休み返上でした。

昨日は納車の為、広島へ! 登録をしてからのお渡しです。 やってまいりました。広島の軽陸。 普通車と一緒になってるんですねー。 人がとにかく多かったです汗 窓口の方、ご苦労様です^ ^ そして納車へ。。 宮島を左に見ながら、、、、、 無事お渡しして、速…

2月23日は臨時休業です。

明日は臨時休業とさせて頂きます。 最近はブログも忘れがち(T . T) 帰ったら歳のせいか爆睡。。眠気には勝てません。 もう少ししたら積載車が活躍するかもしれません。

久しぶりの更新です。

今年はきちんと更新を。。と思ってましたが、、 50歳にもなると帰ったら寝ちゃうんです。 今日は早めに、、 真面目に忙しい日々を過ごしております。 そんな中、、車検のお車、、 バッテリーから粉吹いてるんです。。 まあ、よく見る光景ですね、、古くなっ…

ワコーズショップ?

ちょっとずつためたワコーズ製品! 高いけど、車には良さそう! 在庫も沢山あるので皆様どうですか??

体のために?車の為に?

体の為に青汁を注入しております。 車には?モチロン、、 違うね… ワコーズよね。

軽くバージョンアップ!

本日、中古車で載せてるエッセをバージョンアップ! 分かります?? そう!ミラーをバージョンアップ! ちゃんとウインカーもつきます! モチロン、格納もしますよー。 そして、、、 ホイルもカッコイイ感じにしました! 明日には箱バンと共にアップします!…

10日ぶり更新。

早くも2月です。 2月は毎日更新を心掛けます汗 インスタにも投稿を始めようと思います^ ^ さて、最近は車販売はそこそこです。が、その他車検や鈑金のご依頼が増えております。 ありがとうございます。 これからもお声かけ宜しくお願いします。 そして、本日…

LEDヘッドライト球

変えてみました。 PIAAのヘッドライト球、、 さすが!安物の電球とは一味違う! 持った感覚も質感も!良いです。 値段も段々と下がってるのでオススメ!! 3年保証もついてるので安心ね。。 一万円ぐらいで変えれるのオススメです。 切れたら交換してくれる…

昨日は、、

大騒ぎを昼からしてしまいました。 美味しいカレーや一品料理頂きましたー。 はじめましてのお客さんとも会話が弾み^ ^ 馬鹿騒ぎのお昼でした。 月に2日しか開いてないお店ですが、、 気になる方はワタシに聞いて下さい^ ^ 本日は一転、オークションでの奮…

19日 臨時休業

明日は臨時休業致します。 何かありましたら電話はでます。 出れない場合は折り返し致しますのでよろしくお願いします。 明日は友達のお店で新年会?です!

突然!

急に忙しくなり、、、いつもお家に帰ったら爆睡です。 中々、ブログの更新が出来てません! 只今、注文まちのお車が6台。。 大変ありがたい^ ^ が、、、中々良い車がありません! 明日は予定がありますが、携帯片手にオークション参加します。。 もう暫くお…

本日からやります!!

朝から猫去勢。。 夜引取です。何もなく終わってくれれば良いけど( ; ; ) しかし、そんな事言ってる場合でもありません! 仕事、仕事! 新年早々から仕事あります! 頑張って売らんと^ ^ ご来店予定もあり充実した新年を迎えれそうです。 本年もどうぞ宜し…

明日からオープン致します。

昨日はオヤジ3人のみの旅を敢行! ワタシは昨年50歳になりましたので、、、 生まれて初めてのマティーニ?を飲みました。 大人な味でした^ ^ めちゃくちゃ貴重なお酒も飲んではいませんが飲ますなら一杯10000えん!!なり! 明日の朝からオープン予定ですが…

新年から

新年から続々とご連絡ありがとうございます^ ^ まだまだ休んでてスミマセン汗 今日もまた飲みます! ヤロウ3人で! 中々、縁の切れない3人の飲み会でございます。。 本日は朝だけ少し登録など軽陸には行きましたが、後は新年の挨拶したり、、、蛍光灯を新し…

年始の始まりは、、

今年は長めにお休みを頂いております! 今年は7日からお店を開けようと思ってます。^ ^ ゆっくりとバカンスなんて余裕は無いので、お家でゆっくりです。 お問い合わせのお客様、もう暫くお待ち下さいますようお願い致します! さて、今年のおみくじは見事に…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。 本日は初詣へ行き熊手を貰ってきました。 今年も良い事が、、、と思ってると。。 地震!! 石川県の方で!!カナリひどい! まだ、詳細は分かりませんがお気を落とさない様にして下さい!!と…

年末です。

本年もありがとうございました! 今年も大変多くの方に車を買って頂いた一年でした。 コロナも明け飲み会も再開され、ワタシもずっと飲み続けておりました。 来年も頑張っていきたいと思いますのでまた宜しくお願いします! 皆様も良い年の瀬をお過ごし下さ…

年末年始のお知らせ

今年も残す所あと少しです。 年内納車があと一台と車検が少々残ってはいますが、明日からほぼお休み致します。 超ホワイト企業^ ^ って言うか休みたいだけ? 今年も沢山の車の購入、ありがとうございました。 何とか右肩上がりで事務所は運営出来てます。が…

年末年始、特別価格

おはようございます。 当社、年末年始特別価格にしてます。 カナリお安くしているので是非! 全車種に点検済みのステッカーが貼ってあります。 コレから車検のお車も全て付いてますよ。 逆に付いてないお店あるのかな? ない場合、点検してない恐れあります…

本日は定休日

本日は定休日でした。 またまた過去形です。 この12月で半世紀生きてしまいましたので、、夜ご飯を食べると寝る。。赤ちゃんがえりですかね。。 昨日はまた、お求めやすいお車をアップ致しました。 めちゃかわミラココア。 もうカーセンサーにはアップしてお…

昨日は、、

連チャンのアップになります。。 昨日は当社の忘年会をお友達のお店で行いました。 超人気店です。平日の昼なのに満席! 大変美味しゅうございました。 年末はコチラがおもてなし致しますー。

明日は、、

納車ラッシュです。 朝からご用意してお待ちしております。 気をつけてお越し下さい^ ^ 明日はカナリ可愛いお車をアッぷします。 お安くのご提供です! 期間限定でのナビ(中古)バックカメラつきを3万円(税抜)で付けちゃいます! 良ければお問い合わせく…

臨時休業

本日は臨時休業致します! 日曜日は納車ラッシュなので明日から頑張ります。 何かあればご連絡下さい!

明日は、、

本日はバタバタとした一日でした。 と、言うのも、、明日は昼から当社の忘年会です。 お客さんのお店で、! なので頑張りました。車検二台!とバッテリー交換。と めっちゃ多くの書類! という訳で明日は臨時休業致します。 連絡はつきますのでよろしくお願…

インターネットが、、、

昨今の車屋はインターネットが繋がらないと何も出来ません(T . T) 自賠責保険や任意保険、GOOなどの広告へ登録、オークションの検索などなど、ネットがないと食べていけれません! が、、、本日、、、 つながらねー汗 なんか最近多いなぁ、、、と 問合せをし…

車検付きのお車

本日も6万キロ代のお車をお安く! 良いも悪いも三菱! 三菱をお探しの方お安くどうぞ! 24年式のトッポです! 背が高くて乗りやすい! 車検も一年ちょっとついて23.8万円。。 高いですか?? 走行距離も短めなのでオススメですー。 本日のニャンコ。。 もう…

磨き屋

黒い車は気を使います。。 少しでも安く綺麗にする為、ワタシが頑張って磨きます。。なんせタダですから、、 やった所とやってない所わかります?? すごい磨きやすいアイテムも手に入れたので、、 頑張って磨いていきたいと思います!

問合せありがとうございます。

本日も沢山の問合せありがとうございます。 なるべくお安く良い車を仕入れてますが、やはり安いなりに傷があったりします。 モチロン、ご希望の方にはお安く鈑金もご提案させて頂きます。 ご理解の上ご購入下さいね^ ^ さて、我が家の猫ちゃんず。 甘えん坊…

中々

12月、、、物凄く出だしが悪く。。 中々、売上が、、、厳しい(T . T) 11月の最後がかなりの売上があったのでまだ耐えてます!が、今年は皆様のおかげで昨年の売上を大幅に超えそうです。 なので、、只今こっそりと還元祭を行なってます! めちゃくちゃ安い車…

本日は定休日でした。

久しぶりにのんびりしました。 タイ◯で買い物、、、 鍋用のカセットコンロの入替です! エコらしいです。。何でもエコですねー。 カイン◯もオープンしてますが、、まだまだ人が多そうなのでしばし様子見です。 ソロソロ年末! 飲み会も増えます^ ^ 飲み過ぎ…