ユーチューバー

世間は忘年会のシーズンですねー

 

本日は忘年会のお誘いがありました。

やっぱりコロナ禍ですねー

個室!1人鍋!

別々の鍋でしゃぶしゃぶだそうです。

まあ、人数も3人なので密にならないように2年ぶりの忘年会を楽しみます!

 

本日は、来店も多く ありがとうございました。

 

差入も頂きました!!

 

購入検討もありましたので上々の1日でございました。

 

ありがとうございます😭

この年末に大変嬉しく思います!!

 

話しは変わりますが、、、、

私、最近は全くパチンコはしないんですが、、、YouTubeは見てるんです。パチンコの、、、

演者さんの喋りとか楽しくて!

何と本日!パチンコ ユーチューバーさんと会って来ました!

f:id:OKAHATSU:20211204183541j:image

ワロさんです!

めちゃくちゃ良い人でした!!

嫌な顔せず対応してくれました。

 

皆さんもよかったら見てみて下さい!

喋りとか勉強になります!

 

 

我が家は平和です〜

f:id:OKAHATSU:20211204183954j:image

(ワタクシの靴下の横で寝る猫…臭かろうに…)