ゾクゾクと

本日も中古車のご依頼ありがとうございました!

 

来週までにはご準備致します!

 

f:id:OKAHATSU:20220818182308j:image

本日は軽四のご用命だったのですが、、、

 

黄色のコイツ!

実は、代車?にしようと少しづつ手を入れてカナリ完璧に近い状態まで持ってきました。。

 

昨日と本日にわざわざお越し頂き試乗もして頂きました。。

かなり2組の方たちも気に入られたみたいなので今週末にはご用命頂けるかな?って所です。

 

なるべく壊れ無い様に変える所は変えときますー。

 

本日は大分涼しい一日の様に思いました。

明日もこのぐらいの気温が有難いですねー。

 

f:id:OKAHATSU:20220818182806j:image

我が家の姫様も暑さにめげずに食べとります^ ^