フルノーマル?

本日、珍しい車アップしました。

 

f:id:OKAHATSU:20221125164654j:image

 

見たことあります??

オートザムマツダ)AZ-3!

ほぼほぼフルノーマルっぽいです。

 

ホイルもセンターキャップが1つありませんが、、純正ホイルみたいです。違ったらスミマセン。。

 

そして、、、最強の装備!

 

f:id:OKAHATSU:20221125165237j:image

 

カセット!!

若い子は分からんかなぁー。

 

そして…ビックリしないでー。

f:id:OKAHATSU:20221125165322j:image

 

CDチェンジャー!!

 

昔はこれだけで平気で五万ぐらいしてたような。。

 

カナリの骨董品です。

 

前のオーナーが大切に乗ってたみたいなので、ゴム類やタイミングベルトは交換済みです。

 

GOOに写真をいっぱい載せてるので見てください!

 

欲しい方はお電話下さいね!

 

金額を決めて無いので欲しい方と一緒に決めたいと思います!

 

熱い気持ちを伝えて貰えばお安く譲ります^ ^

 

明日はオークションです。

 

ほぼ1日留守にします。

 

何か有ればお電話下さい!!