2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は、お日柄も良く

先週、オープン前に一通り色々確認してると な な なんと、、、 看板に電話番号が無いわ…… そう言えば、看板を作ったときはまだ電話も分からず、エイャーで勢いに任せて看板を作ったっけ… でも強いみかたヒロタ工芸さんです!! 早いわー、あっという間に安…

初日に売り太郎です!

櫻井くん、、相葉くん 結婚おめでとうございます㊗️ 当社のオープンと同じ日に同時に結婚とは… めでた過ぎる! と、話しをしてると、、、夜に一本の見慣れない番号からの電話が!! 広島からの電話です 「ハスラー売って下さい」 は?? 「絶対買うので」 は…

オープンいたしました!

本日、オープンいたします。 本当に今日から開始なので準備もまだまだです。井上屋さん、車のコザキさん、9210さん、坪井石油さん 花輪ありがとうございます!! 特に井上屋さんには大変お世話になってしまいました。これからも宜しくお願いします あと、お…

車屋 オープンまでの道 5

やっとオープン前日です。 長かった様な短かった様な… これからの人生こんな事を経験する事はもう無いと思います。 これからどうなるか分かりませんが頑張るのみです〜^_^ 花輪も頂き、 花も頂き、 品物まで頂き、 頑張らないわけには行きません。 明日のオ…

車屋 オープンまでの道 4

お久しぶりにアップとなりました。 やっと前の会社を離れる事となりひと段落ついたのでまたアップして行きます。 やはり1人でやっていくのは不安が凄くあります。周りの先輩方は何とかなるよーと言ってくれてますが、、、売れないと不安になります!!!でも…