2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

早いもので…

明日から12月ですね。 続々と業者さんからカレンダーを頂き… 段々と実感してくる… 確定申告!! やばしです。。 11月になったら頑張るって決めてたんですが、、、結局…手付かずですね。。 12月になったらめちゃくちゃ頑張ります。 (来月も言ってそうですが…

定休日でも…

本日は、先週に引き続き四国へ! 帰りの写真ですが、、、 TAA四国に行ってまいりました。 結果から言うと。。 一台はなんとか手に入れました。 何とも、、、ほぼ間違えて買ったに近いものが… スイフトスポーツなるマニュアル車を… 少々距離が気になりつつも……

早い!

今年も早いもので、、 この時期が来ましたねー。 そして、確定申告の時期も… やばいです。 カナリ溜まってます。 まあ、3月まであるわ!と言ってると… 大変な事になりそうなので、、、 早めにやります汗 大きい会社だったら専門の人が全部やってくれるんでし…

働く車^ ^

状態の良い働く車を仕入れました。 内装、外装がめちゃくちゃキレイです。 なんと!4WDで8万キロです。 デフロックのレバーも付いてます! 49.8万円でどうですか?高いですか? ええ、車検付きですけど。。 また、箱バンも入荷予定です。 6万キロのもので、3…

本日、大失態…

本日は朝からオークションへ あまり、良い物もなく… ボーっとしてると… 足がボタンにあたってまして、、、 こんな奴。。 欲しくもないマーチ(18万キロ)を見事購入… ついてません。 金額はふせますが。。。 1ヶ月バイトを頑張ったぐらいの金額です。。 ええ…

フルノーマル?

本日、珍しい車アップしました。 見たことあります?? オートザム(マツダ)AZ-3! ほぼほぼフルノーマルっぽいです。 ホイルもセンターキャップが1つありませんが、、純正ホイルみたいです。違ったらスミマセン。。 そして、、、最強の装備! カセット!!…

体力全開!!

昨日、お休みをしたので体力全開です。 今日から洗車と会計を全力で…頑張る予定です。 明日も朝から陸自と軽陸に行って洗車頑張ります。 猫たちも元気いっぱい遊んで?るみたいです。 たまに、、、 リモコンを隠されたりしますが、、、 ご愛嬌ですね^ ^ シッ…

本日は定休日にします。

おはようございます。 本日は体力的、限界の為お休みします。 何かあればご連絡頂ければと思います。 明日からはまたバタバタと頑張ります。

本日は勝田郡から

朝早くからの津山です。 イチョウの葉っぱもだいぶ落ちましたねー。 そして、今日初めて津山線に乗りました。。 何と…ほとんど携帯の電波が飛んでません。。 微かには電波はありますが… そして、ICOCAやSuicaなど使えません… 知りませんでした。。 大人なの…

本日、四国へ!

四国へ納車です。。 明日は美作へ引取です。。 何処でも行きます。。 瀬戸大橋を渡って… 本日は… 多度津駅へ! 少林寺拳法の発祥の地らしい… 無事、車を引き渡しましたが少々トラブルも! しかし、良い車なので直しながら末永く乗って下さい! そして、お土…

気持ち悪いので…

性格でしょうか… 車を売る際にはやはりそれなりの利益が必ずいりますよね… また、やってしまった? いや、当たり前だけど… 良い言い方をすると利益還元祭! ええ、完全にやりすぎです。。 イヤ!ワタシが気になってた所なので。 でも、完全に利益はほぼあり…

今日もダメなワタシですが…

欲しい車が買えません汗 金額的に買えない事は無いですが、、、 当社では提供出来る値段では無いです。。 その中、、、また趣味?と言われてもおかしくないですが、 ロードスターの前世と言いますか、、、 AZ-3なる車を見つけて大興奮ですす。。。 また、一…

今日もバタバタです汗

あんたの所いつも外出中やねー。 ってよく言われます… スミマセン(T . T) 呼ばれるんです。。。 携帯も便利でそして自由が奪われますが、無くてはならない物ですもんね。今や… で、バタバタしてる時に、、、 何やコレ?? 国税庁からのショートメール。。 国…

カッコよかねー。

この角度最高です。 一万円もする全く意味の無いガソリンを入れる所のステッカー? でも、カッコいい^ ^ 内装も、ハ、8インチのナビですか… 軽とは思えないですね。。 ドアの閉まる音も高級ですよー。 いい車です。。 明日は朝から引取があり、ほぼ事務所に…

ナビ、ドラレコ、ETC…

車の三種の神器…は昔の話… すでに高級外車などは、CDやDVDすら入れる所がありませぬ。。 とは言え、日本はそう言うデッキは増えて来てはいますがまだまだ昔風のナビです。。 しかし!最近のナビを舐めてはいけません! 進化が凄く、TVなどの感度がいいです。…

大阪万博ナンバー

賛否両論のナンバーです。 軽で今、真っ白なプレートは無いですが、、 ハートベースの可愛い?奴です。 愛らしいキャラクターもいますー。 ナンバープレート枠をするとほぼ黄色の所は隠れるかも? 明日、試してみます! そして、 キャワいらしい新品のN-ONE!…

カニさん^ ^

蟹をお土産に貰いました!! 撮るの忘れたので加工後ですが、、、 何とタグつき!たけーよ! そりゃ不味い訳無いわー。。 ウマウマですが、、、、 何だかこっちのほうが安心する。 両方うまし!です。。 明日は定休日ですが、多分ほぼ1日事務所に居ますので…

雨の中ご苦労様でした!

昨日は、、、寝落ちしてしまって、、 このボタンを押す前に寝てしまってました汗 まあ、そんな事もありますねー。。 そんな中、岡山マラソンが久しぶりに開催されてましたねー。 当社は岡山マラソンの影響はあまり受けないので走ってる方を見ることは出来ま…

本日はほぼ定休日でした。

一日中、ほぼオークション会場に入り浸りました。 が、 結果は散々たるもの… ええ、そうですよ。。押し切らない私が悪い… こんな感じの箱バンは買えました! が、ほぼ12時間オークション会場に居たのに、、、、一台って(T . T) 買おうと思えば買えるんです…

香りが凄い!!

前にお客さんから貰ったニンニクチップ。 最高に匂いがよく、食欲が進みます。。 パスタ(インスタント)にかけて食べたら最高でした。。 半分以上食べちゃいました。 次の日、口臭いかな?って思ったけど全然でした。 是非是非お試し下さい♪ 明日は、、、当…

音質が良くなる??

最近、ナビをつける事が多いです。 そんな中、随分前にコレやると音質?が良くなると教えて貰いました。(ノイズが少なくなる?) スピーカーの配線をクロスさせると良いらしい… 効果は実感出来ませんが、自分の車にやってみようと思いますー。 この、1週間…

趣味??(美味しそうなものあります)

趣味がありません。 車が趣味かと思ってたらそうでもありません(T . T) 可愛いがってたカングーも売れて旅だちます。。 しかし、、、 可愛いくて思わず買っちゃいました汗 コレも趣味?何ですかねー? 別にお客さんの車をバリバリ触る訳でも無いんですが、、…

本日は定休日ですが、、、

文明の力で売ってます。 定休日ですが、電話の転送で売れます。 ありがとうございます^ ^ 定休日とはいえ、軽陸へ… 帰りに整備工場へ寄って家路へ… 結局、16時前ですね。。。。 おでん作ってワタシもダレます。。。 明日はご来店もあり、洗車も溜まってるの…

ロボットみたい?

すぐ外したいんです。 この車、、バンパーも3分位で外れます… 三分割になってて、、、 何もかんもバラバラになりますよー。 リヤシートは最初から外せる仕様です^ ^ フロントシートの奥に見える棒… 珍しい!ミッション車ですよー^ ^ 今、キレイにしている途…

遠くから^ ^

本日は遠くから車を見に来て頂き有難う御座います!先週も契約とはなりませんでしたが、、遠くからの参戦ありがとうございました。。 中々人気なカングーです。。 貰われる日は近いでしょうか… 寂しくなりますが、、、 買取も順調です!! ヴォクシーですー…

やっと一台…

今日は何とか一台ゲット! プラモデルみたいな車です。 しかも… 室内に棒が^ ^ 明日にはアップします。。 岡山城もライトアップしてますー。 今日はいつも良くしてくれてる業者さんと飲んでます! 楽しいよるですー。 明日は頑張ります!

ガサガサからツルツル?

白い車は手入れを怠るとすぐに白ボケしてしまいますねー。 わかります?? 左半分は処理した後なのでツルツルです。 右半分は何も処理してません… 明らかに違いますよねー。 でも、一度ガサガサになるとツルツルにしてもまた元に戻ってしまいますよー(T . T)…

朝からありがとうございます

本日は朝からご来店ラッシュ^ ^ 午前だけで二台ご成約! 任意保険までご依頼ありがとうございます♪ バッチリご用意させて頂きます! 明日は買取車を引取に行こうと… 買取号の空気が… 久しぶりの空気入れなのでネットで調べて 入れてみました。 日本の自転車…

車検が多し^ ^

最近、車検のご依頼多しです! 車検自体はちゃんとした整備工場に任せますが、、 洗車は当社でします! 結構良いシャンプーで洗います!コーティングもかけるので(無料)お得? そして… こんなんも… サービスで落としちゃいます。 是非、車検のご依頼宜しく…

定休日です。

本日は定休日です。 土曜日もお休み頂きましたが、休むのも仕事と思ってます。 水曜日は朝から軽陸へ! 10時には戻りますので、何かあればご連絡下さい!