2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LEDヘッドライト球

変えてみました。 PIAAのヘッドライト球、、 さすが!安物の電球とは一味違う! 持った感覚も質感も!良いです。 値段も段々と下がってるのでオススメ!! 3年保証もついてるので安心ね。。 一万円ぐらいで変えれるのオススメです。 切れたら交換してくれる…

昨日は、、

大騒ぎを昼からしてしまいました。 美味しいカレーや一品料理頂きましたー。 はじめましてのお客さんとも会話が弾み^ ^ 馬鹿騒ぎのお昼でした。 月に2日しか開いてないお店ですが、、 気になる方はワタシに聞いて下さい^ ^ 本日は一転、オークションでの奮…

19日 臨時休業

明日は臨時休業致します。 何かありましたら電話はでます。 出れない場合は折り返し致しますのでよろしくお願いします。 明日は友達のお店で新年会?です!

突然!

急に忙しくなり、、、いつもお家に帰ったら爆睡です。 中々、ブログの更新が出来てません! 只今、注文まちのお車が6台。。 大変ありがたい^ ^ が、、、中々良い車がありません! 明日は予定がありますが、携帯片手にオークション参加します。。 もう暫くお…

本日からやります!!

朝から猫去勢。。 夜引取です。何もなく終わってくれれば良いけど( ; ; ) しかし、そんな事言ってる場合でもありません! 仕事、仕事! 新年早々から仕事あります! 頑張って売らんと^ ^ ご来店予定もあり充実した新年を迎えれそうです。 本年もどうぞ宜し…

明日からオープン致します。

昨日はオヤジ3人のみの旅を敢行! ワタシは昨年50歳になりましたので、、、 生まれて初めてのマティーニ?を飲みました。 大人な味でした^ ^ めちゃくちゃ貴重なお酒も飲んではいませんが飲ますなら一杯10000えん!!なり! 明日の朝からオープン予定ですが…

新年から

新年から続々とご連絡ありがとうございます^ ^ まだまだ休んでてスミマセン汗 今日もまた飲みます! ヤロウ3人で! 中々、縁の切れない3人の飲み会でございます。。 本日は朝だけ少し登録など軽陸には行きましたが、後は新年の挨拶したり、、、蛍光灯を新し…

年始の始まりは、、

今年は長めにお休みを頂いております! 今年は7日からお店を開けようと思ってます。^ ^ ゆっくりとバカンスなんて余裕は無いので、お家でゆっくりです。 お問い合わせのお客様、もう暫くお待ち下さいますようお願い致します! さて、今年のおみくじは見事に…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。 本日は初詣へ行き熊手を貰ってきました。 今年も良い事が、、、と思ってると。。 地震!! 石川県の方で!!カナリひどい! まだ、詳細は分かりませんがお気を落とさない様にして下さい!!と…