2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダラケ気味

本日は朝から陸自へ、、、 ずーっと思ってる事があります。 書類多すぎ汗 皆、普通に思ってます?? 何枚紙があるの。。。名変だけで もう少し効率的に出来ないものでしょうか?? こんな事思ってるのワタシだけでしょうか?? 花ちゃんとチョビすけだいぶ仲…

落ち着いて来ました。

バタバタの仕事が大分落ち着いてきました。 ブログの更新もまめにしたいと思います^ ^ この日曜日に哲多町まで行ってきました! 途中、、、、 こんな所も寄りながら^ ^ 美味しい料理頂きました。 料理が美味しすぎて撮るの忘れました。。 備前でお店をされて…

本日、臨時休業致します。

本日、お客さんのお店がdomaine tetta新見に昨日と本日の限定で出展するとの事で臨時休業致します! スミマセン、美味しいもの食べてきます。 ちなみに予約制なので本日突然はダメみたいです。。 この五日間ほど物凄くバタバタしてたのでゆっくりと楽しんで…

休日返上です。。

本日は休日だったのですが、 やる事多い為、泣く泣く出勤… わんこの散歩も行けてないのですが、来週からまた参戦します。スミマセン。 今週も日曜日にお友達のプロの料理を食べに行かねばならないのでお休みします^ ^ 県北のお仕事も沢山頂いてます。 それを…

本日も休みます!

本日も臨時休業致します。 車の試乗??笑も済んで夜はついでのコンサートでした。 本日まで名古屋を堪能して来ます。 初名古屋なのでしっかり遊んで明日から仕事がビッシリです。 来週の日曜日もお休みを頂きますので宜しくお願いします。

今日、明日休みます

今日と明日 臨時休業致します。 一応、出張って事で、、、お客さんに言ってますが、、、 名古屋へGOですー。

今週と来週末

今週末、16日と17日お休みを頂きます! 名古屋へ遠征へ。。 まあ、コンサートです^ ^ 来週は24日にお友達の飲食店が新見で期間限定でコース料理を出すのでそれの試食?いやガッツリ頂きます!そして、美味しいワイン笑 なのでかなりご迷惑をかけますが、よろ…

連日ありがとうございます

いっぱいのブドウを貰いました。 ハート型もあったりして… 昨日、本日ともお買い上げありがとうございます! 昨日も事故の代替え! 大事故では無いですが、、車は全損… スライドドアのお車をチョイス! ありがとうございます^ ^ そして本日のメイン! 超高級…

だいぶ慣れた??

連日の保護猫の話題ですが、、、 だいぶ慣れてきました^ ^ まだまだ、痩せこけた感じですがすりすりしてくれるまで成長! 夜泣きも少なくなってきました^ ^ 招き猫?かと言うぐらい中古車のお声かけを頂いてます。 ホント皆様ありがとうございます。 ご用意…

寝れません。。

うちの仲間になったチョビちゃん。。 夜泣きがひどくて寝れてません。。 テレビの上からひょっこり! 頭だけ出てますー。 朝の犬の散歩ボランティアから始まり、夜の夜泣き猫…そりゃ、昼間に事務所で寝てしまいます(T . T) しかし、ちゃんと売上は皆さんのお…

新しい仲間が増えました、

無事保護した猫ちゃん。 ちょびちゃんです。 まだまだ心を開いてくれませんが、、、 少しずつ仲良くなれたらと思います。 猫が増えるたびに仕事が忙しくなっているのは気のせいでしょうか?? 招き猫?効果?? 皆様ありがとうございます^ ^ ブログも頑張り…

買取どうも!

最近通う事が多い、、、 昨日も来たかな? 誰も居ない万富駅。 最近は買取号の出動も少なく(暑いから) 電車移動が多いです。。 お客さんの最寄り駅まで出動です。 本日も買取ありがとうございます^ ^ 本日のアクアのリッター距離は31.5km ハイブリッドはや…