久しぶりの更新です。

今年はきちんと更新を。。と思ってましたが、、

 

50歳にもなると帰ったら寝ちゃうんです。

 

今日は早めに、、

 

f:id:OKAHATSU:20240215180025j:image

 

真面目に忙しい日々を過ごしております。

 

そんな中、、車検のお車、、

 

バッテリーから粉吹いてるんです。。

 

まあ、よく見る光景ですね、、古くなってくるとこうなりがちですね。。

 

当然交換です。皆様もお気をつけて。。

 

そして、いつも行くご飯屋さんから差し入れ!

 

f:id:OKAHATSU:20240215180324j:image

 

めちゃ美味そう!^ ^

気分もよく仕事に励めそうですー。

また、宜しくお願いします^ ^

 

明日も少しバタバタします。何かあればご連絡下さい!

 

最近のニャンコ

 

f:id:OKAHATSU:20240215180550j:image

 

めちゃくちゃ仲良しさんです。。