2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月末なので

会計もしないとダメですが、、 陸自、軽陸と、、、渡りあるいて、、 廃車の準備、、、普通車は税金が絡みますから 明日は月初ですが臨時休業させて頂きます^ ^ ええ、朝から遊びます。。 コレもあるもんですから…スミマセン。 よろしくお願いします。

年には勝てません

最近、ちょっと遅くまで仕事するだけで疲れて寝落ちです。 体力アップにちょこ◯ップでも行こうかと思う今日この頃です。 本日はスペーシアの納車を致しました。 やっぱり気になるホイルの汚れ、、、 黄ばみになると取れにくいんです。 でも、100均のブラシと…

本日は定休日

本日は定休日です。 買取の依頼とオークション出品がある為、少し動きますが、基本身体休めます。。 今週の土曜日は臨時休業します! よろしくお願いします。

カラフル

中古車店は何かしら契約するのに店舗写真を出せと言われます。。 久しぶりに店内の写真を撮りました。 初期と全然違ってる。。。 コレが初期の写真! どっちが良いですか? 現在のほうがカラフルな感じがしますねー。 明日は定休日です。何かあれば電話でご…

安心其の2

バッテリー交換の際、バックアップ取ってますか? エンジンかけっぱなしで変えてる? 果たして良いのか… 買ってしまいました。。。 バッテリースターターも兼ねたやつ。。 まあまあ値段はしましたが、、、安心の日立、、 診断機とおそろいです! 今までは海…

安心ですかね?

本日から中古車に対して診断機を使用して結果を広告に載せる事にしました。 こんな感じに出ます! だからどうした?と思いますが、、、 コレで色々わかるんです。 前にエンストしたとか、アイドリングがおかしいとか… 何か問題があれば対処できますし! 安心…

販売順調です。

色んな所から6月は車が売れないと聞きます。 当社は買取が少なくなりましたが販売と取付が順調で何とかなっております。ありがとうございますー。 働く車を通勤に! フル装備のムーヴは女性に! ご紹介で売れたアイドリングストップ付きのコンテ^ ^お安くご…

怒りが、、、

昨日、この仕事をし始めてはじめて怒りました。 業者の人には優しくと信念を決めてましたが、、 反して裏切?他の業者に圧力? みたいな事をされて怒り狂ってしまいました。 ワタシ自身声を荒げてしまって。。 それに関してはかなり反省しとります(T . T) が…

本日は定休日

本日もかなりの晴天です。 午前中少々仕事して、昼からは完全休業致します。 お見積りご依頼のお客様もいらっしゃいますが明日以降の対応になりますのでご了承下さい^ ^ 午前の時点で30度…今日も暑くなりそうです。

中々良い??

当社にしては少し高めのお車。 エブリィバンです。 電動でサイドミラーも閉じます。 パワーウィンドつき! ワタシ自身のオススメポイントは。。 書類入れ付き! あるのと無いのじゃ全然違います。 実際に見て見てください^ ^

高級店?

何かオシャレな中古車店にありそうな装備を付けました。 スマートディスプレイ! 今や40インチで3万円! めちゃくちゃ安いですねー。 ユーチューバーに作って貰ったCMでも流すかな? 使い方は無限です^ ^ 中古車の方は買取が収まり、、 30年式のエブリィ!距…

やりました。

また、遊びの予定… 7月1日まで休み無しで頑張ります。 まだまだ、仕事があります。。 お待たせしてる物は全て終わらせて全力で遊びたいと思いますー。^ ^

やっと晴れました。

汗だくです。。 納車準備の為、念入りに室内清掃。 暑いです。まだまだ暑くなります? 洗わないといけない車が多数… 仕入すれどすぐ無くなる車… 頑張ります… 明日はいつも通り朝からバタバタします。 何かあればご連絡下さい^ ^ 今年は多くの場所で花火大会…

今日は

昨日は四国オークションに参戦! 3台ほど仕入れました! 既にその中の二台はお声かけして頂いてまして… 注文では無かったんですが、、、 何にせよ販売してナンボの世界なので嬉しい限りです! ありがとうございます^ ^ そして、値段をかける前にお声あり! …

昨日は。。

久しぶりにシャウト?してきました。 大賑わいです。優里さんのコンサート! 腕振りすぎで、筋肉痛であります! めちゃくちゃ良かったですよ! 名古屋ぐらいにいきたいなぁー。 その前に仕事しなくちゃ。。 で、またまた買取依頼! 何処でも取りにいきますよ…

これから

久しぶりのコンサートへ!! たらしの優里くん。 今日も車が売れたし、楽しんでコンサートします。 明日は昼からお店オープンします^ ^

明日は

明日は臨時休業致します。 オークションがほぼ一日中あるのでお休みします。 何か有ればご連絡頂ければ対応できます。 良い車が入って参りました。 ステレオカメラ(衝突防止)が付いた可愛いやつ。 これまたお安く出そうかな?

雨ですねー。

梅雨ですかね。 雨も滴る良い男といきたいですが、、、 当社、雨が降ると機動力が半減します。。 そう!屋根が無いんです! 屋根の取付計画実行中です。 今までは修理工場で屋根を貸してもらって納車準備をしてました。 しかし、、時間がもったい無い! 少し…

凄い物が付きそうです。

売れてるお店には付いてる? 電光掲示板!! 2メートルはあります。。 買えば100万円するとかしないとか… どこに付けるか考え中です。。 本日もオークション会場やらお客さんの所へ行ったりバタバタしてました。 展示場もそれなりになり、、頑張って営業して…

本日は定休日でした。

一日ゆっくりさせて頂きました。 曇りの中、サーキット場で影響されてやって来ました。モチロン安全運転で! あいにくの天気ですが景色はバツグン!! 明日への活力です。 明日は、税理士先生が来られるので色々聞いてみますかね。^ ^ 明日は朝から頑張りま…

さあ仕事ー。

昨日の夜は寒いのを除いて良かったです! 花火乱舞です! 少々、入場料はお高いですが、、、 人も少なく良かったです! 本日はオークション会場に引取! 明日から商品化していきます^ ^

買取依頼ありがたい!

本日も少々 外出しております。 買取に出ております! 何かあればお気軽にお電話下さい!

血が騒ぐ?!

何か血が騒ぎ、嫌な予感が… 後日の在庫に注目??

また、サボってます…

本日は国際サーキットで花火大会です。 協賛は…してませんが、、、86が走るので仕事の一環??で視察です。 夜まですること無いので… 仕方なく飲んで待ちます。ほ、ホントは飲みたく無いんですけどねー^ ^

本日は雨の1日、、 朝、新車を納車してからの出社。 久しぶりに事務所での仕事です。 見積を作ったり、診断機を触ってみたりの1日でした。 来週は保険の更新やらで、、、またまたバタバタしそうです。 しかし、そこは販売強化月間です! バンバン中古車を上…

不具合??

ブログの更新しているつもりが、、、出来てませんでした。。 ブログのアプリを立ち上げると、今まで見た事ない画面がでて2回分ほど更新が出来てませんでした 気を取り直して!^ ^ 六月は販売強化月間です! 第一発目は! 高級感があるモコ! 内装は中々良い…