2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フルの取付

本日は一日かけてナビ、ETC、前後ドラレコ、スピーカー取替、バックカメラ取付! フル装備のエブリィバンです。。 最近のバンはすごいですねー。安全機能満載です。 シートも布シートだし、、座り心地バツグンです。。 明日から雨降りそうですー。 明日も出…

スキャンツール買いました

当社、販売する全車 スキャンします 紙に出力も出来るのでいいね! お求めやすい車でも、安心してお買い上げいただきたい! 少々、値段はしましたが、、、安心が買えるのなら安いもの?? もちろんエラーがでた部分は修理して展示しておきます^ ^ 少しでも、…

本日は臨時休業です。

本日は臨時休業を頂き、住所変更等をしておりました! 明日もオークション、部品屋さんの展示会などでほぼ居ません(T . T)スミマセン。 鈑金の預かりのお客さんも勝手に置いて行ってもらう始末…申し訳ない… ら、来週からは出来るだけ居る様にします。。 宜し…

明日は臨時休業

突然ですが、、明日は臨時休業します。 家の工事やら何やらでお休みします。 朝一、陸自は行きますが、、、 5月はほとんどサボってばかりでした。。 6月に向けて頑張って行きます! ずーとこんな風にダラダラにならん様にします。 頑張って良い中古車を仕入…

ちょいと一休み

見ての通り、茶色の食べ物^ ^ この色が1番美味しい、、、 六月へ向けて中古車の仕上げ中。。 明日は午前中は納車と買取で出かけてます。 何かありましたらお電話ください!

約5往復

本日は修理あがりの車とオークション出品の車を合計7台ほど動かしました汗 当社の愉快な仲間が手伝ってくれた為、非常に助かりました!ありがとう! 明日は六月からの販売強化月間に向けて商品化を久しぶりに頑張りますが、買取もある為 ボチボチ頑張ります…

事務所に居ません泣

ワタシ、中古車屋です。。 しかし、、最近、、買取星人になっております。 そりゃ、大手には数では負けますが、、、 本日も朝からガラス交換、そして車検、、?! えっ、買取は?? 電話で2件買取決めてます^ ^ 1人なので中々のハードスケジュール(T . T) 5…

暑い1日でした。

事務所の気温も上がる今日この頃、、 そして、販売も落ちついてきました。 相変わらず、買取が多く本日も外車を買取させて頂きました^ ^ 来週末から販売強化の為、動いていこうと思います! 車検依頼も多くバタバタしておりますが、、 キチンとバックドアの…

イベント続き?

5月と6月初旬はイベント続きです! 本日も午前はオークション、、 午後はお祭りに参加させて頂きました^ ^ 仕事は?? 大丈夫です!こっそりしてますから汗 出ました!ひょっこりはん! めちゃくちゃ面白かったですよー。 コロナも終息とはいきませんが、か…

雨です。

雨は嫌いです。。 が、仕事はしなければ、、、 ↑コレを横目に見つつ仕事頑張ります…

フル液晶?。

高級な車に最近良くある奴。。 メーターまで液晶… 壊れたら高いんだろうな… そして、、、 変なのついてるし… O2センサーが悪いとか。。 金額、、、10万… ちなみに軽四のO2センサーは一万円ぐらいです。

引取です^ ^

最近、納車引取する工場も少なくなりましたね。 そんな中、朝から引取です。 今月はほぼ事務所に居ないくて外で仕事をしてます。 只今、タイヤ交換中です。 この後、提携整備工場に持って行きます。 当社はユーザー車検ではありません^ ^ 安心してご用命下さ…

買取祭り??

本日、開店休業日です。。 ほぼ、買取に出かけております。 14時現在、3台買取いたしました。 本日は多分戻れません!! 何かありましたらお電話ください^ ^

皆様のおかげで^ ^

本日気が付きました!! 約一年と半年。。 ブログも毎日更新とはいきませんが… 三万アクセス!! どうもありがとうございます^ ^ こんな数字一日で行くわって言う人もいるでしょうが、、自分にとってはとっても大事な数字!! これからも、毎日更新…を目指し…

本日も、、

皆様、田舎にようこそ! 実に雨の中、たくさんの皆様にご来店いただきました! 在庫も無くなったです。 非常に嬉しい悲鳴?? なんでしょうが、、、仕入れが嫌いなワタシにはまたまた仕入れ業務が、、、 嬉しい事にオークションに出品も数多くあります。。 …

暑くなってきました。

洗車するのも暑くなってきました(T . T) 歳には勝てないので朝早くからでないと暑くてたまりません。。 皆様もこれからの季節水分補給忘れずに。。 明日はご来店予定がたんまりです。 雨が降りそうなのでお気をつけてお越しください。 午前中は不在にしてお…

納車準備中!

ゴールデンウィークの気分が抜けず、、 中々、体がうごきません。。 絶賛、納車準備中です。 数台あるので頑張って素早く行います! 体を埋めてリラックスします。 明日からまた頑張ります^ ^

明日は、、

明日は北へ! 納車と引取の同時進行です! 事務所には一日中居ません^ ^ 何かあればご連絡下さい! バタバタしますが宜しくお願いします^ ^

フル回転

本日は朝から津山始まりです! その後、陸自と洗車のお決まりコース。 間に来店のスピーカー付け! 最速、20分です! はー。いきなりトップスピードは辛い(T . T) 明日も休み返上で頑張ります。。 にゃんこもやっとリラックス、、 モミモミ、ちゆーちゅーで…

復活!!

明日からは復活します! 事務所にはほぼ居ませんが、何かあればご連絡下さい。 朝一、津山に行きます。午後は来店予約があるので少し居ますがまた外出します。 宜しくお願いします^ ^ にゃんずも大分新しい生活に慣れました。^ ^

丸亀城のお祭り!

2日前ですが、、、 堪能しました! 神奈月さん! めちゃくちゃ面白い!! しかも!写真オッケーまで! しかも… ロンブー淳さんも! ゴールデンウィークの丸亀は芸能人だらけでした。 休みもあと一日。。 引越しも無事済みました。。 にゃんずも少しは慣れた…

あと2日

本日合わせてあと2日お休みを頂きます! 月曜日からいきなりのトップスピードなので体がもつか心配ですが、、 引越しも無事終わり、、、ホッとしている所です。 事務所に行ってカラッカラッになっているコケ玉に水をやって少々事務処理… 月曜日から頑張りま…

現在地、、

丸亀城にきておりますー。 ゴールデンウィーク唯一のお出かけです。 修復中です。 お祭り真っ只中です。 神無月さんのライブ楽しみですねー。

何故?

本日は、自宅の引越しでバタバタしておりました。 トイレ掃除に全てをささげ、、 すでに今住んでいる所には冷蔵庫も無いので、、 う◯こでは無いです。。。 もんじゃ焼き^ ^ 何故か、、、いい様に撮れないです。 明日からも引越し、、頑張ります。