2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中古車が高くて…

この頃、業者の方からの電話も増えてます。 やはり新車が出来なくて中古車が出て来ないからですかねー。 当社は業販でも小売でも何でもオッケー👌です。 値段交渉もオッケーです。(物によって出来ない物もあります。) 黒色アルト 全部入り! 良い返事お待ち…

2022/02/28 ビスケットの日

本日は午前中、バタバタしてます。 午後から事務所で仕事します。 よろしくお願いします。

商品化と保険と納車準備

1人で全てをやってるので、1日があっという間に過ぎてしまいます。 それに加えて、カナリおっさん化してるので体力に限界が、、、 しかーし やりますよ。貧乏暇なしです。 商品化と納車準備を同時進行!! 掃除してー 黒樹脂の所もピカピカです! まだまだ、…

2022/02/27 冬の恋人の日

おはようございます! 昨日は午前中仕入して、午後即売れ太郎です。 ありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです。 本日も納車準備、商品化を頑張りますのでお店にいます。ご用命有れば宜しくお願いします。

バンバンバン

昨今のバンはめーっちゃくちゃ高い… 高いけどご用命有れば買わないといけない。。 ええ、そうです。男前に買いました。 状態が良いのでまー高い。。。 しかし、嬉しいものもついて来ましたー 551の肉まん!! 食すのが楽しみです、 買えたし貰えたし、良い1…

2022/02/26 脱出の日?

本日は午前中、オークションの為留守にします。 午後からのご来店お待ちしてます。 車はいっぱいありますが中々買えませんー

初めての確定申告!

本日、確定申告をしました。 e-tax?って言うパソコンでするやつです。 スマホで入力して、パソコンで送信です! 簡単便利ですねー。 年の途中からなのでそれほど大変では無かったですが、、、面倒くさいです。。 納税は義務なので仕方ないですねー。 今年は…

2022/02/25 プリンの日

本日は通常通りオープン致します。 保険見積、事務処理頑張ります!

想像すると大興奮

趣味買したカングー。。 実は乗りたくてしょうがないんです、。 フォルムもたまらない!! 遊び心をくすぐるマニュアル!! ちなみに、ブログみたぞーと言って貰えば シフトのブーツを好きな色で取付ますよー 改造したくてたまりません! モチロン!カスタム…

2022/02/24 クロスカントリーの日

本日も平常通り営業いたします。 保険試算も溜まってるので頑張ります。 天気も良いので洗車もしようかなー

暇な1日  かな??

朝から買取しました! 距離を走ってるのでどうするか考え中! 傷も少なく大事に乗られてたみたいなんですけど… そして朝から自賠責の発行でハマってしまった。。 パソコンが思う様に動いてくれません。。 午後からディーラーの営業の方が取りにくるのにー!…

2022/02/23 大安 富士山の日

本日は通常通り営業致します。 途中、買取に出ますがすぐ戻ります。 富士山🗻また登りたいですねー

2022/02/22 猫の日^ - ^

本日は定休日という名の仕入です。 本日は猫の日! ちゅーるでもやろうかな?

大入!

昨日は、朝から晩まで相手して頂き有難うございました! 何と!朝からずーっと人が居ました! 入れ替わりですけどね。 いつも1人なのでたまには話相手も必要です! 最初は新車、中はお話、最後は中古車でした。 本当にありがとうございます 来てくれるだけで…

2022/02/21 漱石の日

寒いですねー。 本日は少し出たり入ったりするかも知れません。 何か有ればご連絡下さい!

山が近いから?

今日も結構、雪が降っております! 朝、せっかく洗車したのにー、、、 まあ、GOOに載せる為の写真も撮れたしよしとします! センスがイマイチですが、暫くコレで行きたいと思います。 何だかんだでオープンして4ヶ月経ちました。 先輩方に色々話しを聞いたり…

2022/02/20 キャッシュレスの日

本日は通常通りオープンします。 来店予約あります。お越しの際は気をつけて来店下さい! キャッシュレス支払いできますよー。

保証付きのお車!

当社も全国で使用出来る、中古車保証を導入致します! 長年の腐れ縁のエリート営業マンから導入させて頂きました! 全車に導入できるわけではありませんが、あるのと無いのでは購入して頂くかたの安心感も違うと思います。 当社の中古車は納車前には指定工場…

2022/02/19 プロレスの日

本日は午前中、オークションの為 お昼からの営業となります。 よろしくお願いします。

若い時…

ワタシにだって若い時がありました! S14シルビアに乗って、、、 最近の若い人は燃費が良い車を乗りたがる。 時代ですかねー? バカ高い昔のスポーツカーが高騰してるのは、やはりちょいお金を持ったオヤジ連中が買い漁ってるのかな? そんなこんな、本日 若…

2022/02/18 虎の日 禁煙の日

本日は午前中、登録の為留守にします。 午後から、お声かけお待ちしてます!

黄砂にふかれて

そろそろ黄砂の時期ですか? 中古車を掃除してもすぐに黄砂にやられます。 工藤静香さんの歌にもありましたねー。 こぉさにーふかれてー♪ 笑 黒色の車は手入れが大変な今日この頃です。 洗車は好きな方ですが、毎日となると1人でやってる為、中々出来ません…

2022/02/17 大安 一粒万倍日

雪降りましたか? 代車にあり得ないほどの… そりゃ寒いはずです! 本日は納車準備! 日が良いので急いで頑張ります!

ラパンターボ 交換完了!

思ったより悪く無かったです! プロのもと、バラしてオイル漏れそうな所を変えました! タペットカバーパッキンはボロボロでした。 新品に替えてっと! 慣れてる人はちゃっちゃとやっちゃいますねー。 ホース類も新品にしてと… 完璧です! あとは試乗してど…

2022/02/16 寒天の日 晴天です。

本日は通信営業致します。 買取等がございますので出たり入ったりするかもしてませんが、電話頂ければ対応できます。 よろしくお願いします。

2022/02/15 イチゴの日

本日、イチゴの日。定休日です。。。 オークションにも行かず完全休みです。 何かご用命が有れば電話頂ければ対応できます。^ - ^ 現在、外装修理中でお店にはございませんが 見せれますので声してやって下さい!

可愛いがられた奴^ - ^

本日、カングー登場です。 距離は乗ってますが、このカングー… めちゃくちゃキレイに乗られてます。 見ればわかる良い奴です! そして希少なマニュアル車! 見に来て貰えば分かります。 前オーナーに可愛がられてたのが! 霊媒師では無いですが、ヒシヒシ感…

2022/02/14 モチロン!バレンタインデー

世間はバレンタインですか? 皆さん貰いましたか? 今日は誰かから貰えるかなー?? 朝から中央署、赤磐警察、指定工場を回って出勤です。

在庫車に手を入れます!

少しでも安心して乗って頂く為に出来る事はやりますよ! お客さんから買取させて頂いたラパンターボ! オイル漏れ等は少ないんですが、少しでも安心に乗れる為にパッキン類替えます。 ラパンターボ、珍しい?のか問い合わせを頂いてます。 なので早めに手入…

2022.2.13 日本遺産の日

本日も朝からオープンしております。 あいにくの雨… 当社も大分車増えました。 元気に会計します 汗