2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末ですね

世間は年度末。 何となく道は空いてるような気が。。。 確定申告がすんでホッとしてたら、、 今日だけの領収書が、、 1月からのがかなり溜まってます。 明日から4月新たな気持ちで頑張ります!

2022/03/31 オーケストラの日

おはようございます。 現在地、岡山軽陸。 あと、オークション会場に寄って事務所に帰ります。 よろしくお願いします。

もう半年。

何とオープンして半年たったみたいです。 お陰様で会社はまだあります。笑 皆様のお陰でお店の存続は出来ております。 後は3年のラインを越えられるか? 真面目にやっていれば良い事あるよー と、大先輩の受売りですが… 本日も鳥取から納車来店ありました。 …

2022/03/30 大安

おはようございます。 本日は通常営業致します。 本日来店予定あります。 気をつけてお越し下さい!

2022/03/29 マリモの日

おはようございます。 本日は定休日です。 オークションも欲しい物が無いので不参加です。 今日はとある会社でISO取得の為のPC関係のお手伝い! 中古車のご用命ありましたら、ご連絡下さい!

凄いね!デントリペア。

新車に凹みがあるとの事! え? ほんと!凹んでる… ディーラーでなったのか?車を輸送中になったのか?はわかりません… 新車なので気になるわなぁ… ええ!鈑金するのもアレなので、デントリペアしてみましょ! モチロン、当社で買って頂いたので費用はウチで…

2022/03/28 シルクロードの日

おはようございます。 本日も天気がよろしい! 明日は定休日。そしてオークション。 明日は少し頑張ります! 本日も宜しくお願いします。 最近のマンホールの蓋は綺麗ですねー。

暖かい日でした

今日は暑いぐらいでした。 仕事したく無い病が出ます… 案の定、事務所で爆睡! ダメな1日でしたわ。 夜になると元気!! じゃぁ、ウォーキングにでも 桜もかなり咲いてますよー ネットドラマ?の撮影をしてました。 有名な人は居ませんでしたねー。 昔、路面…

2022/03/27 さくらの日

おはようございます。 本日は天気もよく洗車日和です。 ご来店予約もあるので洗車してお待ちしてます! よろしくお願いします。

2022/03/26 一粒万倍日、天赦日、寅の日

おはようございます。 今日はめちゃくちゃ日が良いです。財布新調するなら今日? 現在地、USSオークション。 本日は初出品!3台も!(しか?) でも頑張って出しました。 本日は午後、臨時休業致します。 明日はご来店予約もあるので、朝からビンビンに頑張…

通りがかり

明日は臨時休業させていただきます(ズル休み?)午前中はオークションへ、午後お休みを頂きます。 本日も通りがかりにご来店ありがとうございました。ご要望に添えなかったのですが、寄っていただくことに意義があります。 日曜日からバンバンに頑張ります…

2022/03/25 ドラマチックデー

おはようございます。 朝一から動いております。 現在地、陸自です。 10時には戻ります。 何か有ればご連絡下さい!

日が良い?

今日は大安吉日。 日が良く、天気もよろしい! そんな中、お声かけを頂きありがとうございます。 ミラココア、出来る所は勝手に整備しときます。 在庫の目減りが…嬉しい悲鳴です。 しかし中々買えないのも現実です。 頑張って高価買取致しますのでお声かけ下…

2022/03/24 大安 春のお彼岸明け

おはようございます。 本日は大安です。 事務処理がかなり溜まってます汗 火災保険の勉強も… 頑張ります。 ご来店お待ちしてます。

オークションデビュー(出品)

恥ずかしながら、、ワタクシ オークションデビューしました! 出品ですが、、 有難い事に年度末、何台かもう乗らないというお車を買い取らせて貰いました。 コレは、、、デビューじゃね? と、思い立ったら早い! このお車! 農道脇を通り、オークション会場…

2022/03/23 世界気象デー

おはようございます。 久しぶりの晴れです。 昨日、お電話いただきありがとうございます。 対応があまり出来なくてスミマセン。 本日お待ちしております。

2022/03/22 戌の日

おはようございます。 本日は定休日です。 オークション参加もしない為、、 軽陸と陸自に行って書類を出しにいきます。 明日からまたよろしくお願いします。

100万円越え

自転車流行ってますよね。 ワタシが自転車乗ってた頃はカマキリのママチャリ…今の若い人はしらんか… 現在は、、 コレ、、100万円ぐらいするそうです。 価値が良くわかりませんがとにかく凄い! ウチの店経由で吉井まで行くそうです。 お気をつけて!! ワタ…

2022/03/21 一粒万倍日 春分の日

おはようございます。 本日は通常営業致します。 連休最終日、頑張って営業致します! 今週末の土曜日は臨時休業致しますので宜しくお願いします。 今日は買取号発進です。

なんじゃコリャ

何か車の天井についてます。 あっやっちゃった… 土曜日に買った車… マニュアル車… サビてるやん… よく見て買わんから… って思うでしょ! 取れちゃいますから! 一皮むけていい男?になっちゃいました。 少しお安い車! 儲けもんだったかも? 買取行って来ま…

2022/03/20 ワインの日

おはようございます。 本日はワインの日!飲みたくなります。 本日も通常営業致します。 宜しくお願いします。 晴れて良かった!山登りたい…

屋根が欲しい。

雨がめちゃくちゃ降りますね。 明日は納車があるのに… 洗車が良い様に出来ません。。 屋根が欲しいですね。。 大家さんは屋根つけても良いよって。。 イヤイヤ、まだ会社始めて半年も経ってない零細個人事業主です。そこに投資は出来ません。 ええ、昨日も土…

2022/03/19 ミュージックの日

おはようございます。 現在地、オークション会場。 お昼までには戻ります。 何かあれば電話頂けると助かります。

ワタシ的には…

本日、雨が凄かったですねー。 そんな中、納車準備です。 ガソリンがほぼ無かったので、1000円入れました。 この車、キャロルエコ(アルトエコ)26年式です。 ガソリン高いですね。172円でした。 6リットルほどですか? リッター25キロ走るらしいです。。 ワ…

2022/03/18 大安 点字ブロックの日

おはようございます。 現在地、軽陸。 午後には戻ります。

ウズウズ…

やっぱり、キャンプにはこの子ですかね 荷物乗るし、 カワイイし、 ばえるし、 インスタはせんけども… デモカーとして手を入れます? (自分が乗りたいだけ) イヤイヤ、お客様に売ってしまう前に不具合を確認しないと…(自分が乗りたいだけ) 悪魔の様な魅…

2022/03/17 漫画週刊誌の日

おはようございます。 本日は通常営業致します。 是非、お声かけください。

シート洗浄

シート洗浄をしてます。 洗剤は全く使用してません。。 きったない! 水とアルカリイオンの水だけでコレです。 そしてこの後、 室内除菌出来るものを撒けば完璧です! えっ?当社の販売車、3月から全車してます。 室内の様子が全然違います。 販売車ではなく…

2022/03/16 財務の日

皆様、確定申告はお済みですか? 現在地、岡山運輸支局です。 午前中不在にいたします。 何かあればご連絡下さい!

泣く泣く去勢…

賛否両論ありますが、病気や逃げ出してしまったときの事を考えて、少しでも不幸を無くそうと、、 この子、 去勢しました。 痛々しいお腹ですが、、 すこぶる元気であります。 遊べ攻撃が凄いです。 持って来ます。 今日は定休日なので遊んでやろうと思います…