2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

休みですけど

休みで太郎です。 結局、、整備工場に車検持って行ったり… 軽トラ見せに行ったり… お客さんに呼ばれたり… 嬉しいです!でもやはり休みは取らないと体がもちましぇーん。 休みのつもりで、。 会社で、、 ヒマワリを分けてみました。が、、、 何個かはダメそう…

2022/05/31 世界禁煙デー

おはようございます。 昨日は距離は出てますが、めちゃくちゃ調子が良く手をかけてる軽トラを下取りしました。 代車に使おうかと思ってますが、ご要望有れば販売もします! さて、本日は定休日です。明日も回送臨番の申請の為、午前中はお休みします。 何か…

2022/05/30 大安 ゴミゼロの日

おはようございます。 現在地、事務所。。 朝0、見積依頼返信! 朝一、買取来店! 朝二、買取引取! 非常にありがたい! いくらでも働きます!

本日もありがとうございます!!

本日の納車はN-ONEの赤いやつ! キレイに磨き上げておいたので末永く乗って下さい! そして、本日は即決購入ありがとうございます! 4人乗れる福祉車輌! 見ずに購入ありがとうございます♪ まだ、オークション会場にあります。。。 めちゃくちゃキレイでエア…

2022/05/29 コンニャクの日

おはようございます。 本日は、朝7時前からのオープンです。 来店、いっぱいありがたい!! 力一杯お待ちしております。 めっちゃ伸びました!

バッタバッタ

スミマセン、、留守が多くて… 買取で何度も来て貰ってたみたいです。。 明日は居ますのでよろしくお願いします。 オークションでかなり購入! ご注文のジューク!! 四人乗りも出来る軽四の福祉車輌!! コレもかなり安く売れそうです!! そして、ライフの…

2022/05/28 花火の日

おはようございます。 午前中はオークション参加の為午後からオープン致します。 夕方から納車の為、事務所閉めます。 何か有ればご連絡下さい!

2022/05/27 一粒万倍日

おはようございます。 勝手ながら、本日臨時休業致します。 よろしくお願いします。

明日はお休み^_^

突然ですが、明日は臨時休業致します! 休み無しでずっと動いていた為、ストレスが… スパイスな物を食べて来ます。。 電話は出ますので何か有ればよろしくお願いします。 こんな感じの気分です。 明日1日、車を忘れます。。。

2022/05/26 大安 一粒万倍日

おはようございます。 本日は日が良いです。 車買うなら今日ですねー。 今日は契約書を書いて貰いに行くので、午後から留守にします。 何か有ればお電話下さい! 少し成長が止まった?? 間引かないといけないらしい。。

展示スペースパンパン?

車、買えてないのに車が…てんやわんや… 並べかたが悪いんですかね?? どうやって並べたら良いように並べれるか他社を研究中です。こっそり見に行ってます!! 先週の販売! 頑張り?ました? ありがとうございます! で、現在 在庫のプロボックスをすぐ仕事…

2022/05/25 虎の日

おはようございます。 今日も元気にオープンします。 昨日、二台商談中になりました。 ありがたいことです。 書類作成、洗車、納車準備に勤しみます! 昨日放置のヒマワリ。 確実に大きくなってます。^_^

ヒヨリました。

うーん。車が買えません。 あと、一押しがツラい… その中、今日は高額商品ゲットしましたー。 やっぱり、新しい車は良いですねー。 本日はこの一台のみ、注文でした。 そして、本日はお問合せが2件。 バタバタはしますが、充実した毎日を送ってます! 休み…

2022/05/24 伊達巻の日

おはようございます。 今日も晴天です。 現在地、TAA広島です。 本日も張り切って買って行きたいと思ってます。 気合いだけは十分です!

本日もまいどです!

本日は車両販売の先輩と、仲良く?販売車の納車準備をしてました。 チョウチョも見守りしてくれてます。。 納車準備の車も溜まってきてるので、大急ぎなんですが、、、 物凄いありがたい事に注文のお車の話しが!! ええ、話しが有れば何処にでも行きます! …

2022/05/23 ラブレターの日

おはようございます。 午前中は軽陸に出動の為、午後からのオープンとなります。 何か有れば電話下さい!! ヒマワリはきょうも大きくなってるかなぁ、??

ありがとうございました

今週は沢山のお買い上げありがとうございました♪ 何と!過去最高!販売が1週間で4台! 買取が2台! 最高でございます。 本日も赤いマシーン、お買い上げありがとうございました。 早速用意をさせて頂きます! コレも、看板のお陰? 光る看板の差し入れ^_^ 明…

2022/05/22 サイクリングの日

おはようございます。 本日は来店お気をつけてお越しください。 赤いマシーンがお待ちしております。 天気が良いので洗車日和! オークション出品車が増えたので持って行っておこうかなぁー。 ヒマワリ、凄い勢いで育っております!

本日は大入^_^

本日はオークション…ボウス(一台も買えず…) でした。。高いです、お客さんに提供出来る値段では無いです… しかーし!昨日!!売れました(自慢!!) しかも二台!!! ありがとうございまーす!!! そして…凄くありがたい、、、明日の来店予約! コイツ…

2022/05/21 戌の日

おはようございます。 現在、曇り。 現在位置、オークション会場です。 本日は高級車?購入予定? 気合い入ってます。 夕方、納車もあります。 よろしくお願いします。

買取販売デー

中古車って何が売れるかわかりません。と誰もが言います。 こんな物が?!って思う人もいればめっちゃ良い!って言う人もいる。欲しい人には欲しいんです! 写真はありませんが、結構古いホンダライフのマシーン。お買い上げありがとうございます! 整備は指…

2022/05/20 大安

おはようございます。 本日は明日の納車の準備、明日のオークション準備があります。明日は注文もあるので気合いの参戦です! 本日もよろしくお願いします。 昨日よりめちゃくちゃ伸びてる…

植えたばかり^_^

何と! 三日ほど前に植えたばかりのヒマワリが… もう生え始めました! こんなに早く生える?

2022/05/19 ボクシングの日

おはようございます。 本日も快晴予定です。 洗車に掃除頑張ります! ヒマワリ植えてみました。 生えるかな??

中古車の鑑定して貰いました。

今日はバンコ暑かったですねー。(バンコは岡山弁でめちゃくちゃです汗) 今日は気になってた中古車のラパンのヘッドライト磨きです! これが不思議!透明になります! 後、オークションではなるべく事故の無いものを買ってはきますが今一度気になる車は鑑定…

2022/05/18 ことばの日

おはようございます。 本日は朝早くから書類の整理しております。 もうそろそろ納車準備を致します!

2022/05/17 お茶漬けの日

おはようございます! 本日は運転手付き?(大先輩です…)でいざオークション会場へ。 何か良いもの買えたら良いです。 どなたか、うちのポチ持って無いですか?

慣れました^_^

チャリンコでオークション会場から事務所まで! 最初は死ぬんかと思いましたが、、、笑 39分、8.23キロ! 自転車乗りの人から言わせると、赤ちゃんって言われるかも。。。 キリンビール岡山工場を横目に! しかし、体には多少のダメージはありますよー。 出…

2022/05/16 旅の日

旅に行きたい… と思うのはもう良いですかね? おはようございます。 昨日は中古車、お声かけて下さり有難うございました。 本日も、朝 整備工場へ その後オークション会場へ出品しに行って自転車で出社致します。 何か有ればお声かけ下さい!

今日は良い日!

今日は良い日です。 天気も特に良く無いですが、ワタクシ的に気分が良いです(なんじゃコイツ…) 特に売れてる訳では無いです。 真相は自分の胸の中? そして、新しいマシーン!! 純白!4WD! 距離は少々多いですが、、 大先輩から託されたマシーン! めちゃ…