2023-01-01から1年間の記事一覧

年末です。

本年もありがとうございました! 今年も大変多くの方に車を買って頂いた一年でした。 コロナも明け飲み会も再開され、ワタシもずっと飲み続けておりました。 来年も頑張っていきたいと思いますのでまた宜しくお願いします! 皆様も良い年の瀬をお過ごし下さ…

年末年始のお知らせ

今年も残す所あと少しです。 年内納車があと一台と車検が少々残ってはいますが、明日からほぼお休み致します。 超ホワイト企業^ ^ って言うか休みたいだけ? 今年も沢山の車の購入、ありがとうございました。 何とか右肩上がりで事務所は運営出来てます。が…

年末年始、特別価格

おはようございます。 当社、年末年始特別価格にしてます。 カナリお安くしているので是非! 全車種に点検済みのステッカーが貼ってあります。 コレから車検のお車も全て付いてますよ。 逆に付いてないお店あるのかな? ない場合、点検してない恐れあります…

本日は定休日

本日は定休日でした。 またまた過去形です。 この12月で半世紀生きてしまいましたので、、夜ご飯を食べると寝る。。赤ちゃんがえりですかね。。 昨日はまた、お求めやすいお車をアップ致しました。 めちゃかわミラココア。 もうカーセンサーにはアップしてお…

昨日は、、

連チャンのアップになります。。 昨日は当社の忘年会をお友達のお店で行いました。 超人気店です。平日の昼なのに満席! 大変美味しゅうございました。 年末はコチラがおもてなし致しますー。

明日は、、

納車ラッシュです。 朝からご用意してお待ちしております。 気をつけてお越し下さい^ ^ 明日はカナリ可愛いお車をアッぷします。 お安くのご提供です! 期間限定でのナビ(中古)バックカメラつきを3万円(税抜)で付けちゃいます! 良ければお問い合わせく…

臨時休業

本日は臨時休業致します! 日曜日は納車ラッシュなので明日から頑張ります。 何かあればご連絡下さい!

明日は、、

本日はバタバタとした一日でした。 と、言うのも、、明日は昼から当社の忘年会です。 お客さんのお店で、! なので頑張りました。車検二台!とバッテリー交換。と めっちゃ多くの書類! という訳で明日は臨時休業致します。 連絡はつきますのでよろしくお願…

インターネットが、、、

昨今の車屋はインターネットが繋がらないと何も出来ません(T . T) 自賠責保険や任意保険、GOOなどの広告へ登録、オークションの検索などなど、ネットがないと食べていけれません! が、、、本日、、、 つながらねー汗 なんか最近多いなぁ、、、と 問合せをし…

車検付きのお車

本日も6万キロ代のお車をお安く! 良いも悪いも三菱! 三菱をお探しの方お安くどうぞ! 24年式のトッポです! 背が高くて乗りやすい! 車検も一年ちょっとついて23.8万円。。 高いですか?? 走行距離も短めなのでオススメですー。 本日のニャンコ。。 もう…

磨き屋

黒い車は気を使います。。 少しでも安く綺麗にする為、ワタシが頑張って磨きます。。なんせタダですから、、 やった所とやってない所わかります?? すごい磨きやすいアイテムも手に入れたので、、 頑張って磨いていきたいと思います!

問合せありがとうございます。

本日も沢山の問合せありがとうございます。 なるべくお安く良い車を仕入れてますが、やはり安いなりに傷があったりします。 モチロン、ご希望の方にはお安く鈑金もご提案させて頂きます。 ご理解の上ご購入下さいね^ ^ さて、我が家の猫ちゃんず。 甘えん坊…

中々

12月、、、物凄く出だしが悪く。。 中々、売上が、、、厳しい(T . T) 11月の最後がかなりの売上があったのでまだ耐えてます!が、今年は皆様のおかげで昨年の売上を大幅に超えそうです。 なので、、只今こっそりと還元祭を行なってます! めちゃくちゃ安い車…

本日は定休日でした。

久しぶりにのんびりしました。 タイ◯で買い物、、、 鍋用のカセットコンロの入替です! エコらしいです。。何でもエコですねー。 カイン◯もオープンしてますが、、まだまだ人が多そうなのでしばし様子見です。 ソロソロ年末! 飲み会も増えます^ ^ 飲み過ぎ…

お求め安い!

本日も新たな車をアップ! 手頃なお値段! 車検付き!バッテリー新品! 27.8万円でどうですか?? バンパーに傷があります。 直して29.5万円! これ以上は無理です。。 どうでしょうか? ちなみに両側電動スライドドアつきですよ。 明日は定休日です。 少し…

10億円

クジとかあまり買いませんが、、、 買っちゃいました。 多分、当たりません。。。が、買わなければ当たりませんよ! 夢、買いました。 本日もお求めやすいお車を掲載予定です。 また、アップ致します! そして、、、 チュウチュウ星人が、、、 モコモコの服…

ぶつけてもいい??

コレから車入られる方! 令和7年3月まで車検あります。 少々傷はありますが、、、運転に自信がない方どうですか? 17.8万円で!iPhoneより安いお車! モチロン!エアコンもちゃんと効きますよ。 結構高年式??24年ですが、、、 只今よりカーセンサーにノ…

早!12月

早いもので、、、12月です。 ようやくダウンコートが活躍しそうな今日この頃です。 只今、ドンドン仕入をしております! 距離が少なめのお車を用意しております。 えっ?モチロン、お求め安くしようと頑張っております。 もう暫くお待ち下さい! ウチの元捨…

本日は、、

大変、ありがとうございました! ご購入です! 仕入れから僅か1週間で売れてしまいました^ ^ 問合せを沢山頂きありがとうございました。 走行距離の少ないコンテ^ ^ コレも即決頂きました! 大変ありがとうございました^ ^ 早速、準備させて頂きますね。 今…

本日は定休日です。

またまた、サボり病が出てます。 久しぶりのブログ更新です。 昨日は、推しの日本ハムのキツネダンサーズの子が引退しちゃいました。(T . T) ワタシも引退はいつ頃になるのか考える今日この頃です。 もちろんまだまだ働かないとダメなのですが、、 話はかわ…

ついつい。

ついつい買っちゃいます! 100均って。。 はぁ。、15年ほど前は55kgだった体重が今や育って73kg… そりゃ、おっさんでデブはモテんわ、 でもやめられない今日この頃です^ ^ 昨日はお買い上げありがとうございます! キレイなお車! 前の車はシカと衝突した…

カニを食いました^ ^

カニを丸々一匹食いました。。 無造作にダンボールの上で タグ付きだから高いんじゃ… めちゃくちゃ美味しい!! 高い物を食べたので、翌日下痢になったとさ… 食べ慣れんもの食べたからかな?? 最近、車の話題がありませんが、、、 車屋やめた訳ではありませ…

昨日は。

昨日は岡山マラソン。あいにくの雨。。 お休みを頂いてました。 じつわ、、前日、10年来のお付き合いの業者さんと狂喜乱舞の大騒ぎ汗 飲み過ぎ注意の二日酔いでした。 ご連絡頂いた方々、、、大変スミマセンでした。 今日から復活!! しかし!明日も定休…

そろそろ。。

そろそろ、確定申告の準備をしております。 ワタシは病気で30分以上、椅子に座って作業が出来ません笑笑 手伝ってもらいながら頑張ってやってます。 増税ク◯メガネ?でしたっけ? ちゃんと税金払うためにやってますよー。。 なので増税やめて下さいね。。ホ…

天候も良く!

本日は天気も良く、洗車日和^ ^ しかし日曜日に開催予定だった玉野の花火。。 強風の為、中止でした。 かわりに… 初!パチャマンカ! 丸亀にある超有名店に劣らず美味しい! 鳥刺しも充実しておりましたキラキラ 鳥嫌いのワタシでもかなり堪能できました。 …

暑い日が続きます!

納車もほぼ終わり。。 怒涛の任意保険の更新と車検の嵐です。。 陽気続きで仕事もしたく無いなぁ。。 今年からインボイスも始まりますので、やる事満載… 気力で頑張ります!^ ^ 車を購入頂いた方からの貢ぎ物??も頂き、 もう少し頑張って働きます^ ^ ウチ…

わかります?

何か昨日の嵐から変なんです。 何がおかしいかわかりますか??

突然の嵐、ひょう

突然雲行きが怪しくなり、、、 ひょうが! 車が凹まないことを願いつつ、何も出来ません。。 新車ディーラーは大変だろうなぁ… やっぱり、地球が悲鳴をあげてるのでしょうか?

外回り

本日、一日中外回りしておりました。 朝、車庫とり。 朝2、買取見積。 昼、美咲警察署 昼1、陸自。 夕方、出張修理。 夜、問合せ連絡。 いやー、充実した1日でした。

続々入荷!

やっと…数台、中古車入荷致しました。 最近、軽四が多かったのでちょっと普通車のスライドドアを取り揃えてみました。 まあまあお安く出しますので興味あればお声かけ下さい! 猫三匹の生活にも慣れて来ました。