2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日定休日です。

が、朝から保険の更新でお客さんの所へお邪魔して、その後 風のでなくなった三菱の車の点検へ!! 結構、新しいお車です。。 ホントにエアコンから風が出ません!! コンプレッサーは動いている模様。。 コレは室内のブロアモーターかな?? 何度も言います…

ガスケットとんでる?

オークションで買った車がオーバーヒート… クレーム期間内に調べることに。 取り敢えず、冷却水入れてエア抜きして… しかし、オーバーヒート。。 あっ、、、もしかしてサーモスタッド?? 明日、検証してみます。。ダメならクレームかな? 代車に使ってたバ…

おじさんパワー

今日はご来店ありがとうございました。 二組、来て頂きました! その後、ワタシの親友もベンツで登場… 洗車して、、、 いつもの… オッサン2人でパフェ! 美味かったですよー。 そして、オークション会場に昨日購入した軽トラを引取りに… あまり、良い感じで…

昨日は。。

昨日はお休み頂き、リフレッシュしました! 美味しいご飯も食べて^ ^ スパイスのお店です。 ご飯はまたまた、写真撮るの忘れましたが… ご夫婦で営んでいるご飯屋さんです。月に4日しか開いてませんが、、、 勝手に載せてるのでまた今度行った時は許可とって…

臨時休業します。

本日は天気も良く無い為?臨時休業します^ ^ 明日の昼からは頑張って仕事しますのでよろしくお願いします。

暖かい。。

朝から暖かかったです。 バッテリー上がりのお客さんを助けて、午後から洗車と整備。 ゴシゴシタイムです。。 お預かりの車、当社販売車です。 テカテカにしますよー。 出来上がりは内緒…撮るのわすれてます。 明日は、スパイスを食べに行くので臨時休業です…

無駄??

シャチハタの印鑑が薄くなってきたので、アマ◯ンでポチり。。 到着〜 は? こんなん封筒でいいやん… コレをアマ◯ンで買うほうも買うほうですが… 無駄よねー。 今度から地球の為にまとめて買います! 本日は無駄の無い車をアップ! かっちょイイ^ ^ 軽トラの…

定休日?

本日は定休日です。 とは言え、オークションもあれば買取もあります。 お電話頂いた方がたにはスミマセンでした。 頭は完全にオフ状態でした汗 人間、休みなく働いても大丈夫? いや、絶対ダメです。 確実に体にきてます(T . T) と言う訳で最近多い臨時休業…

働く車シリーズ!

キレイなプロボックスをアップしました。 24年式、9万キロ。。車検少し残ってます。 まだまだいっぱい働かして下さい。 N◯リーズも良いから売れますが、、、 男女のダンプ^ ^働くシリーズは最高! 7万キロ、23年式軽ダンプももう直ぐリリースしますよ!?岡…

雨が降るので…

何台か車を仕入れているのですが… 雨のため、写真がとれないので広告にあげれません(T . T) なので、、、 少し暇つぶし。 ミンティア作ってみました? 上が普通のミンティア 下がただシールを変えたミンティア^ ^ ええ、シールを作っただけですが、、、 売り…

ホ◯ダの◯シリーズも彷彿される?

働く車シリーズ! ホ◯ダの◯シリーズも敵ではありません?! 軽トラダンプ^ ^! 距離も少なめ!車検2年付!68万円!高い? 旧型プロボックス! 内外装キレイですー。 車検が8月まであります。で48.8円!高い? こういった車はオークションでも人気が高く値段…

本日 山口県

本日は山口県に納車でお邪魔しております。 とても道が広くキレイなのでビックリしました。 山口でゆっくり…と言いたいんですが、、、 どうしても、明日のオークションで欲しい車があるのでトンボ帰りです。。 本日、納車させて頂いたお若い男性! 非常に好…

現実逃避…

毎日やる事が多くて…色々忘れそうです。。 そのためにブログ更新しております。 明日は山口に納車です。 ほぼ一日中居ません。 何かあればお電話下さい! 確定申告の時期に突入です。。 何とか入力をして行っております。税理士の先生の助言も頂きつつ、、面…

朝から鈑金?

穴があきました。 やべえヤツです(T . T) 取り敢えずパテで埋めますか? プロではないので出来上がりは微妙ですが、、、 乾いたら塗装してみましょうー。 昨日ビックリ! トゥクトゥクですよ!皆さん! 沖縄から岡山に来てるみたい。 全国制覇するんかな? …

休み返上!

本日は休み返上で作業と社内でオークション。 ホンダあるあるのドアの付け根のカリカリ音。 コイツです。 新品は対策されてる様なされてないような… コレを替えるにはドアの内張を取らないとダメです。。 そして、、、、 サビでボロボロです。。 一先ず鉄み…

昨日は。。

昨日はお休みを頂きました。 心の洗濯? 牡蠣の食べ放題^ ^ 昔はたべれなかった牡蠣… 今ではいくらでも食べれます。 美味しく頂きました。 今日は事務所の模様替えの最終章^ ^ かなり場所を移動しました。 そんな中、お求めやすい軽四をお探しに! お買い上…

本日は臨時休業です。

おはようございます! 本日は臨時休業です!!! 電話はつながります。 よろしくお願いします。

いっぱい貰いました。

本日は岡山でオークションです。 一台何とかゲットしました。 米沢牛のハンバーグ貰いました! あと、ケーキまで! ありがとうございます。 来週は山口県へ! その為?明日は臨時休業させて頂きます。 よろしくお願いします。

猫草栽培

今日は雨で、、、 暇では無いんですが、、、、、 ずーっと探してたN-BOXも無事見つかり^ ^ 来週の山口県の納車もきまり^ ^ しかし うーん、、やはり雨は気持ちが落ちます。 良い事も色々あるなか、中々芽を出してくれなかったコレ ストーブの前に置いてたら…

いつのまにか0時過ぎてました。

本日も、あと4台車検予約が残ってます。 中々、車の売れない中ありがとうございます! 広告塔のGOOの編集をしてたらいつの間にか0時を過ぎてました。。 そんな中、、、 夕方ごろ、4WDのプロボックスにお声かけあり! ちょうど出先だったので明日(今日)お見…

やっぱりナビ入りますか?

ナビって付いてないとやっぱダメですか? ナビ要らない派閥なので、、 最近買う車には付いて無い物が多くて… こんな感じで… なので、ナビつけちゃいます。 中古ですが…機種も選べませんが、、、 声かけて頂ければ購入頂いた方には付いて無い車につけちゃいま…

本日は定休日

の、予定でしたが急遽四国のオークションへ! 日曜日、臨時休業を頂くので働きます。。 思いつきで行ったオークションで買える訳もなくトンボ帰り… ホンダによって車の点検をしてもらいスゴスゴと帰ります。 明日は午前中、陸自やらで留守にします。 何かあ…

岡山〜万富

今日も午後からの曇り、朝方は非常に過ごしやすい一日でした。 今日はのんびりとともいかず、、、 買取に勤しんだ一日でした。 岡山方面へ本日は二台の買取り! ありがとうございます、、この中古車の無い世の中で一日に二台も!!ええ、何処へでも?飛んで…

洗車祭りー。

展示車の洗車を久しぶりにしました。 初心忘れるべからず! 車のお陰で生活できて?ます そんな中、、 高級車が現れました。。 見る人が見ればわかるらしいのですが… 全然わかりませーん。 ウチにある車より全然高いらしいー。 興味が、ないのでわからんです…

地道にやってます、

中々、車が買えない日々が続いております。 そんな中、一台買いました。 いつも通りの変わった?ヤツ! 明日アップします。 地道に買取もやってます。 力を入れてやってるので売って下さい^ ^ 自分の乗ってたワゴンRも売りました。 格安です。 良い人に貰わ…

恵方巻き^ ^

本日は洗車の嵐です。 そして、、今日も注文の品…高くて買えませんでした。。少々高いお車なので、慎重にはなりますが…高すぎる! 明日もまた、ぽちぽち頑張って押してみますー。 で、少しどころかめちゃくちゃ高い!恵方巻きです。しかし、、実に美味しい!…

本日は臨時休業

本日は臨時休業を頂き… スピーカーをつけてました。 バンに贅沢! 穴も開いて無かったので開けて。。 頑張ってつけました。 明日からまた頑張って仕事しますー。

明日は臨時休業致します、

明日は臨時休業致します。 スミマセン、、休みがあまり無かったので… 明後日から頑張りますね。 本日は何か賞?みたいなもん貰いました。 まあ、何か貰うのは良い事です。 自賠責が昨年より伸びたから?増えたから? 何か伸び率みたいですね… 来年も欲しいで…