2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も。。

朝からお散歩^ ^ 今日は比較的涼しく過ごせました。 そして、お買い上げも!! いつもの常連のお客様^ ^ 何と3台目です。。ありがたい! コレからもドンドン買って下さい! 明日は念願のカーポートが付きます。 コレで暑さがしのげて雨の日の納車も濡れずに…

ちゃんと

ちゃんと小売もしてますよ汗 本日も一台!可愛いヤツ! 即決お買い上げ^ ^ ありがとうございます^ ^ 早めにご用意致します!! お盆前にはなんとか。。 もう暫くお待ち下さい! 明日は、午前中の早いうちはわんこの散歩があるので少し遅いオープンになります…

お盆休み

暑い日が続いてます。 猛暑ですので明日のご来店は暑さ対策で気をつけてお越し下さい! さて、今年のお盆休みですが、、、 10日から15日まで貰おうとおもいますー。 よろしくお願いします。 我が家のお花ちゃんもウチに来てはや2年が来ようとしてます!スク…

酷暑。。

外で息するのも辛いです。。 皆様水分とってますか?? 当社はガンガンクーラーをかけてても全く効きません(T . T) 当社に来る際は午前中が良いかと^ ^ 只今、中古車を買い過ぎてパンパンになってます。 広告には載せてませんが、掘り出しものもあるので是非…

猛暑です。。

事務所のエアコンが効きません。。 車の温度が40度!!! あー。 エアコンが壊れてるのかと思う位暑いです。。

思わず。。

思わず買ってしまったアクア。。 人気無くて安かったので思わずポチり。。 失敗したかな??と思いつつ、、 △SOCっていう数値が0.0なのでHVバッテリーは大丈夫かな?? 勉強中なので間違ってたらスミマセン。。 診断機があると超便利!! 色々わかりますねー…

間違えて買いました。

間違えて買った赤いアクア。。 ボディの塗装は生きてそう。距離を間違えて買ってしまった為、代車にして活かそうか?? しかし、汚い! ええ、やりますよ。。 ハイブリッドバッテリー丸出しです。 面倒なので、、、 全部とっちゃいました^ ^ 丸洗い!気温が…

梅雨もあけ

朝の7時から保護犬の散歩に勤しんでます。 ホント、20年ぶりの散歩を満喫しております。 実わ、、何匹かお迎えしたい子がいます。。 物凄い考え中です。。 しかし、朝から暑いです。。 そりゃオイルも滲みます。 再来週にはカーポートも付くので機動力アップ…

ガルウイング??

美的センスは人それぞれです。 ガルウイングなるコペンをゲット。。 気になる方はお声かけください。。 ちなみにマニュアル車です。 暑い日が続きますが、オープンにして走ったら最高? これには憧れますー。。^ ^

わんこ散歩

早朝からわんこの散歩。。 保護犬ちゃんです。。 20年ぶりのお散歩です。毎日は出来ませんが週に何回かお手伝いしようと思います。 何十年とボランティアをされてる方々には頭が下がります^ ^少しでもお役にたてまさか?ね? 自己満足にならない様に頑張りま…

本日は定休日です。

朝から猛暑ですー。 朝からオークション会場に車を取りに行ってからのオークション参加です! 午後からは税理士さんとお話し。。 休み無く頑張ります。またサボるけど、、

本日は、、、

サボっちゃいました。 急な臨時休業!! 倉敷のアリオに集合!! お客さんも出店してるので、少し手伝いつつ。。 堪能致しました。。^ ^

雨模様

はっきりとしない天気が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 今日寄ったのは勢いのあるお店さん! 今月は17台売ってるらしい。。。恐ろしい^ ^ 皆さん頑張ってますねー。。 ワタシも出張でプラグ交換! ちびちびのプラグを交換しておきました!

暑さしのぎ、、

着々と やっと屋根が付きます^ ^ 今までは真夏の太陽の下、頑張ってましたが年もありまして、限界です。。 倒れるのが先か、屋根つけるのが先か、 これで雨の日の納車も濡れずに楽ちんです^ ^

暑いです。

本日、お休みを頂いているオカハツです。 とは言え、電話は結構あります。 断る訳にはいかないのでお客さんの対応以外、、 業者様はお休みなので明日にして!と言ってます。。スミマセン。 そんな中、オークションで二台をゲット! 一台は売れてしまいました…

怒涛の。。

雨も止みつつ。。 怒涛の販売開始です。 アクア、エヴリィバン ご購入ありがとうございますー。多分、ムーヴ(ステラ)も、、、 盛りだくさん^ ^ ありがとうございます!! 納車前にわかったエアコンの効きが悪い問題。 しっかり新品に変えさせていただきま…

更新ボタン押し忘れ。。

何でも年のせいにするのは良くない。。 年のせいでボタン押し忘れでブログの更新が出来てませんでした。。 やっと雨が上がってきました。。 本日は大雨の中納車大変でした。 スミマセン。少しお待たせして。 大事に乗って下さいね^ ^ あと、納車待ちのお車も…

朝からバタバタ

朝一、タイヤ交換^ ^ ついでに下回り点検!! スタバリンクに少々ヒビあり! 交換まではいかないですが、、、下回りを見ると悪い所が見えてきますねー。 エンジンオイル、エレメントはダメですねー。 1000キロ過ぎてますー。(T . T) 皆様早めの交換を。。。

雨の中のご足労

本日は午後からほぼ雨でした。。 そんな中、、、 ご家族でのご来店!! 即決頂きました。。 明日には車検に出しておきます。 来週早々には乗れるかと思われます。。^ ^ 日曜日は納車がありますが、所用で午前中お休みします!よろしくお願いします。

本日は定休日

本日は定休日! 中古車欲しさに四国のオークション会場へ! 台数が少ないのと中々の強気なお値段!! ボーズで帰っております。。。 まあ、こんな時もあるわな… 明日からまたバタバタと頑張ります!

昨日のコンサート

安定した歌声を堪能致しました^ ^ ありがとうございました。優里くん。 高松最高でした!!※高松駅前です。

お声かけ

5月、6月は買取強化月間でした。 6月は販売を頑張ろうとしてましたが、中々 良い中古車が見つからずまあまあの販売に終わりました( ; ; ) 7月こそはと(昨日は臨時休業してましたが、、)本日早速のお声かけ! ありがとうございます! また、良い返事お待…

現在地 四国

コレには乗らずマリンライナーで! 無事到着! 帰りは一鶴で乾杯??