2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

わかります?

何か昨日の嵐から変なんです。 何がおかしいかわかりますか??

突然の嵐、ひょう

突然雲行きが怪しくなり、、、 ひょうが! 車が凹まないことを願いつつ、何も出来ません。。 新車ディーラーは大変だろうなぁ… やっぱり、地球が悲鳴をあげてるのでしょうか?

外回り

本日、一日中外回りしておりました。 朝、車庫とり。 朝2、買取見積。 昼、美咲警察署 昼1、陸自。 夕方、出張修理。 夜、問合せ連絡。 いやー、充実した1日でした。

続々入荷!

やっと…数台、中古車入荷致しました。 最近、軽四が多かったのでちょっと普通車のスライドドアを取り揃えてみました。 まあまあお安く出しますので興味あればお声かけ下さい! 猫三匹の生活にも慣れて来ました。

愚痴っぽくなりますが、、

電車に乗りました。 学生が堂々と座ってました。 小学生が立ってました。 譲らないのですね。 偽善では無いですが、ワタシ譲りました。 学生に学校が教える事ってなんですかね? しかも、その学生騒いでめちゃくちゃ迷惑でしたよ。 ワタシ睨みました。睨み返…

仲良しねー。

今日はめちゃくちゃ暑かったですね。 ポカポカ陽気でお昼寝してしまいました。 明日から真面目に??商品化を頑張ります! 同じ、事務所前で保護した2匹のにゃんこ。 物凄く仲良しです! やっぱり兄弟??

昨日の。。部品交換

昨日の部品を交換したら、、、 明らかに調子が良くなりました。。 誰でもわかる位です!^ ^ 皆様も点検は必要ですよ。。 調子良くなりましたので、登録まで暫くお待ち下さいね^ ^ 毎度!のお客様に! 調子の良い綺麗なタント! 点検、ブレーキを交換しておき…

ダメな所交換しましょ

本日は定休日でした。 やる事もカナリあるので、軽く軽陸に訪問。 しっかりと点検! 交換しときましょ! 後から変えれば、、、とか、絶対しないと思うので、、、 特別サービスです。。 まあ、ほとんどの車変えてますが、、、 壊れない車は無いですが、少しの…

そろそろ点検??

夏も終わり、フル稼働してたエアコン!! 自宅のエアコンフィルターは掃除します?? 車にも実はエアコンフィルターついてます。。 コレは、ひどい、、、 多分何年も変えられて無いですねー。 風も出にくくなるし、故障の原因になりかねません。。 一度点検…

仕事、仕事^ ^

皆さんのおかげでご飯食べれてます! お声かけありがとうございます。。 リピートのお客様^ ^ 追加でのお声かけ^ ^ 良いお車が提供出来る様に頑張ってます! 昨日は熊山での花火!! 規模は小さいけど町の努力は物凄く感じれます。 屋台の数が凄かったです。…

花火ですよー。

ええ、日頃の行いが悪いと、、、 雨降りますね。。 しかし! 活気あふれる当社から一キロ地点の熊山花火大会会場!! 雨が降ってても飲みますよ!

本日は定休日です。

現在地、広島です。 オークション頑張ってます。 明日からの営業頑張りますー。

今からご祈祷です。

今年で3回目のご祈祷です。 会社も3年目です。すがれるものは何でもすがります。^ ^ 今までは年に一回のものも疎かにしてきましたが、続いております。 奥の方にも行ってみたいですが今回はご祈祷のみです。。 おみくじは、、、、、 こんな感じでした。。。…

明日から2日休みます。

だいぶ、暑さも和らぎましたね。 明日から2日お休みします。 ご予約頂いてる車もドンドン用意出来てます。 プリウスはとても良い状態の物が安く手に入りました!^ ^ あと、二台ほどご用意してますが、、、 写真撮るの忘れました。。 明日は最上稲荷にご祈祷…

10月になりました!

毎日、のアップ予定が、、、、 中々、話題もなく汗。 さて、インボイスも始まりました。 理解は全く出来てません。(T . T) とにかく税金を納めろって事ですか? 納税は義務なのでしますけど。。。 もっと分かりやすくしてもらって良いですか? ワタシ、バカ…