2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/09/30 戌の日

さすが戌の日!! 問い合わせが盛りだくさん!! ありがとうございます。。 お約束の日時に必ず居ますのでよろしくお願いします。 さてさて、カングーにテコ入れです。 コイツTDCセンサー 燃料ポンプのリレーですね。 変えときます!!問い合わせが多いです…

2022/09/29 招き猫の日

本日も通常営業です。 お陰様で、、毎日忙しく過ごさせて頂いております。 そんな中、 車の天井ですが、、半端ないタバコのヤニです。 体大丈夫?ぐらい激しいヤニです。 いつもの様に、、 まあ、外しますわな。。^ ^ 洗います。 少し涼しくなったので乾きが…

一年持ちました^ ^

何とか1年持ちました。 アッという間でしたが、、、 中々、上手くいかない時期もありましたが、 現在では毎日仕事を頂いております。 まだまだ暮らして行くのがやっとですが、コレから精進してまいります。 よろしくお願いします。 猫にご馳走をあげます!!

祝 2022/09/28 当社オープン一周年!

おはようございます。 本日は一周年記念という事で…通常営業です。 本日お買い上げの方は気分が良いので値引しちゃいそうです^ ^ 朝からLINEやメールやFAXを頂いてます! そんな皆様には何もお返しは出来てませんがコレから少しずつでもして行ければと思いま…

あと1日で一周年^ ^

明日には一周年を迎えます。 何とかあと1日は潰れる事もなく一周年を迎えられそうです。何もかも皆様のおかげでございます。 本日はお休みを頂いております。 明日からはさらにパワーアップして頑張ろうと思います。 中古車はダメよ、ニコイチは! 少し2年目…

2022/09/27 世界観光の日

おはようございます。 本日は雨です。そして定休日! 午前中少し仕事して、病院行きたいと思います。。

あと2日で一周年

何とか一年持ちそうです。 カウントダウンあと2日です。 今日は親友が、、、 パフェでお祝いです。おっさん2人で食べました。

2022/09/26 秋のお彼岸明け

おはようございます。 本日の始まりはマクドナルドから。 と、、、マックは窓を開けて…あ、開かない。 開けて注文、開けた支払いと受取…ちょっと恥ずかしい思いをしました。 そのまま備前警察署へ!車庫を出してから… 愛車の窓点検。 何とカプラーがゴッソリ…

2022/09/25 主婦休みの日

今日は朝も早くから納車に伺いました。。 海の近くのお家でかなり羨ましい^ ^ お子さんも可愛いかったー。また遊んでね。 帰ってソソクサと商品化の準備! 男の高級車!サクシードです。 お安く出しますか!トヨタ管理の良いヤツです。 明日からも頑張ります…

2022/09/24 清掃の日

おはようございます。 昨日は臨時休業スミマセンでした。 それでも、たまたま朝一ご連絡を頂きご購入頂きました! ありがとうございます!納車まで暫くお待ち下さい^ ^ 本日はオークションの為、留守にします。 何かあればお電話下さい!

2022/09/23 秋分の日 大安 一粒万倍日

おはようございます。 本日は非常に日がいいですねー。 宝くじ買ったらあたる?? そんな日にスミマセンがお休みを頂いてます。 あと、5日で一周年です。 何とか一年持ちそうです^ ^ 明日から気持ちを新たに頑張ります!!

2022/09/22 虎の日

本日は朝からバタバタ!! 朝一、軽陸!! 井上屋さんとおしゃべり。。 大金の振込……と手渡し… で、、、オークションへ出品! バタバタでした。。 そして、、、夜は、、 愉快な仲間と晩酌しております。。 明日はお休み頂いてます。 よろしくお願いします。

2022/09/21 ファッションショーの日

こんばんは! 本日は遅い更新です。。 可愛いヤツのレベルアップをしました! ホイルキャンプ、、いやキャップ キャンプに行きたい!! ホイルキャップをつけて、下の凹みを直して価格据え置きました! アイドリングストップもついた良いヤツなのでいかが??…

2022/09/20 空の日

台風が過ぎ去りました。 被害が出た地域の方は本当に大変だと思います。 岡山市はさほど影響が無かったような?? 本日は定休日ですがご来店予約も2件もあり休む訳には行きません!! 少し風が吹いている様なので気をつけてお越し下さい!

2022/09/19 敬老の日

おはようございます。 本日は台風ですが、皆さん安全確保しておるでしょうか? 岡山はまだ風も少ないですが、コレからひどくなるかも知れないので気をつけて下さい! ワタシはこんな台風の中 車を見に来る方も居ないので休みます。 あと、家のトタンが飛びそ…

2022/09/18 戌の日

本日は台風接近です。 最高にやばそうなので、、、、 特に対策は見つかりませんでしたが、、、 家のエアコンも壊れて今最高に暑いです(T . T) 取り敢えず電源を確保!! あとはキャンプ道具が役に立つかな?? 皆さんも少しは対策を!!

雨は降れど。。

オツですなー。 石山公園でカレーフェスタ!! ジメジメ感も少なくいい感じです、、 明日から台風か??

2022/09/17 大安

おはようございます。 現在地、オークション会場です。 ありがたい事に本日もご来店ありです。^ ^ シエンタ福祉車両ご見学お待ちしております。 15時過ぎには戻ります!! あっ!カングーの問合せもありがとうございました!!

大入^ ^

本日は何と二台ご成約でした。 先週買ったばかりの4WD!! 即決ありがとうございました。タイヤサービスしときますねー。 小さなコイツもお買い上げ!! ありがとうございます!! ニューフェイスのコイツも載ってますのでまた見てください! 明日から台風が怪…

2022/09/16 一粒万倍日

おはようございます。 本日はご来店予約ありです。 気をつけてお越し下さい! 納車準備と商品化準備があるので少しバタバタしますが、23日まで休み無しでゴゥ!です。 物思いにふけってます。。

本日も、、、

本日もお声かけありがとうございます! 昨日アップのハイゼットトラック4WD! 距離も少なく良い車です。 もう一台はバモス 4WD! タイミングベルトも変えてる男車! どちらも車検満タンでお届け! 当社は点検の丸いステッカーちゃんと付いてますので安心して下…

2022/09/15 ひじきの日

おはようございます。 まだまだ暑さが残る今日この頃、、 皆様のおかげであと2週間で一周年です。 正直、不安しか無かったですが何とかやって来れました。ありがとうございます。 今週1週間は通りがかりやインターネットからのご購入で既に3台のご成約頂いて…

2022/09/14 メンズバレンタインデー

いつの間にか売れて無くなった、プロボックス! 一昨日、その日のうちにお買い上げでその日のうちに持ってかえられました。 ありがとうございます! 本日も、、、可愛い これ、ご成約です!! バッテリー、プラグ、イグニションコイル等を替えてお渡しします…

今日は多忙

今日は広島オークション! 買えましたよ! 27年式プロボックス。。 しかも4WD!!めっちゃいい! フルセグナビ、バックカメラ! 写真はありませんが、、またGOOにアップします! そして、広島の大先輩の整備工場へ! 本日の納車先の車の整備をお願いします!!…

2022/09/13 世界の法の日

おはようございます。 本日は定休日です。が、広島に納車です。 何かありましたら明日以降に宜しくお願いします!

コレからの季節

気持ちの良い走りと風を感じれるヤツ! 入荷致しました! オートマですが、さすがターボ!よく走ります! バイクまでとは言いませんが風は感じれます。。 ボンネットも格安で塗ります! 交換部品にもよりますが… 39.8万円でどうですか??価格は前後しますが…

2022/09/12 マラソンの日

おはようございます。 本日は朝から広島納品分のプロボックスの封印の作業があります。当社まで来てくれて封印してくれます。ありがたい! 夕方は納車予定です。 本日は少しバタバタです。 ありがたい事に問合せも沢山頂いてます! 何かあればご連絡頂ければ…

夜にしか分からなかった…

スミマセン… 今まで多分気づかない装備が… 足元を照らしてます… 過剰装備でした。。。

2022/09/11 大安 一粒万倍日

今日も元気に洗車してます。 来週は二台の納車あり! 一台は広島へ!安全にお届けします。 4輪駆動のスゴイやつ。。 お安くしときます^ ^

2022/09/10 虎の日

本日は一日中、オークション会場です。。 現在 4台出品で3台売れましたが… 不服な値段でした。。。 購入も…出来ません!! 高い、高すぎる!! 頑張って安くて良い車を探してますが… 考える事はみんな同じです。 来週は納車ラッシュなのでそれに集中しようと…