2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイブリットですね。

ガソリンが高い! 通勤が遠くなってしまったので、しょっちゅうガソリンを入れてました。。 なので、、ハイブリッド化! 一瞬、リッター30km行ってましたが^ ^ かなりの高燃費!! エアコンをつけてコレなので、気候が良くなったらもっと良くなる?? ちなみ…

朝、犬のお散歩中

本日もお散歩に参加。 お散歩中、、、 でっけー(おっきい)オクラ発見 美味しそうだな。。 忙しすぎて現実逃避してるわ。。 連れて帰るの決定!! まずわ、、病院だな^ ^

忙しい中、ホッコリ

ブログの更新も忘れて毎日バタバタしております。 広告にも中古車を載せれず…しかし勝手に売れていく嬉しい悲鳴、珍しい?現象です。。 そんな中、当社に可愛らしい来客が! 2匹も!猫が! ウチ居る花ちゃんみたく連れて帰りたいのですが、、、多分親戚か、…

本日は半休とります。

本日も朝から多くのお客さんにご来店頂きました。 昼から休みたいばかりに。。 早く来てとお願いばかりしてました。 スミマセン! 本日は午後よりお休みしますー。 よろしくお願いします。 ヘッドライトを久しぶりに磨きました。 キレイになりました??

買取ますよー。

買取予約。。10台以上、、本日だけで 大変ありがたい。。 小売が手薄になっておりますが汗 頑張って買取ます! 本日もお散(^^) 頑張ってます! 段々貰われて行ってますね。良い事です! 不幸な犬猫が少なくなる事を願ってお散歩続けます!

おっ…

コレもやばい。。 車のエアコンが冷えないのはコレ原因?? フィルターが、、、、 詰まりきってますー。 そりゃ風も通らんわな汗 たまには確認してねー。

お盆最終日!

あっ。。コリャダメだ。。 屋根水漏れして腐ってる(T . T) … 明日 朝からトップスピードで頑張ります、。

更にお休み満喫中

雨の中(台風接近中)お困りのお電話! バッテリーが、、、 ええ!大丈夫ですよ! 自分で出来る事なら!←暇なだけ。。 朝一お伺いして、無事復旧! ちゃんとバックアップも取りつつ 最後に診断機でチェック! 無事、復旧を終え、、、ご褒美! …昼間っから…休…

お休み満喫中

更新を忘れていますー^ ^ めちゃくちゃ満喫中です。 昼から爆睡。。。 何もしてません。 昨日は美味しいものを頂きに!! 久しぶりの路面電車! 備前焼の風鈴電車でした^ ^ あと2日…も休めませんが、、、 少しゆっくりしたいと思います。

本日からお盆休みです。

天候はすこぶる悪いですが、お盆休みに入らせて頂きます。 16日までお休みを頂きます。 電話は繋がりにくいですが、着信あれば折り返しいたします。 宜しくお願いします!

お盆休み^ ^

お盆休みを頂きます。生意気にも! 10日から16日まで頂く予定です! 宜しくお願いします! そんな中、、、 めちゃくちゃ綺麗なミゼット2 稲村ジェーンになってみませんか?? (なんのこっちゃ。。) 1人のりですが、、、調子はめちゃ宜しい!!

京都からわざわざ

お買い上げありがとうございます。 良い車があって良かった! 即決で!! ちょいと珍しいお車!^ ^ ご用意まで少しお時間下さい!

追われてます。

やってもやっても終わらないサイクルに入りました。 納車準備に保険、、買取、、販売、、洗車、、 はぁーーー。 一向に終わる気配がござらぬません?? 嬉しい悲鳴ではありますが、、、 び◯くもーたーのお陰で売上が下がりました?? いやいや、何なら上がり…

超高級車。

ランクル70がやってきました。 何と走行距離4000km!! 早くもお問い合わせあり。。^ ^ お値段480万 汗 当社で扱うはずのない車ですが、、、 たまにはこんな車も良いですね! 取られないように厳重に保管します。

カーポートつきました。

念願の。。 カーポートつきました^ ^ ホームセンターの安いヤツですが、、、 しかし!!機能は十分!! 暑さ対策バッチリです。 コレで雨の日の納車も濡れずに出来ます。。 真昼間も暑く無かったです^ ^ が、、、本日、ご来店が多くほとんど作業が出来ません…

暑い中ありがとう

着々とカーポートが付いてます。 暑い中スミマセン。 骨組みが出来てきましたよー。 完成が楽しみだ^ ^