2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休み返上でした。

昨日は納車の為、広島へ! 登録をしてからのお渡しです。 やってまいりました。広島の軽陸。 普通車と一緒になってるんですねー。 人がとにかく多かったです汗 窓口の方、ご苦労様です^ ^ そして納車へ。。 宮島を左に見ながら、、、、、 無事お渡しして、速…

2月23日は臨時休業です。

明日は臨時休業とさせて頂きます。 最近はブログも忘れがち(T . T) 帰ったら歳のせいか爆睡。。眠気には勝てません。 もう少ししたら積載車が活躍するかもしれません。

久しぶりの更新です。

今年はきちんと更新を。。と思ってましたが、、 50歳にもなると帰ったら寝ちゃうんです。 今日は早めに、、 真面目に忙しい日々を過ごしております。 そんな中、、車検のお車、、 バッテリーから粉吹いてるんです。。 まあ、よく見る光景ですね、、古くなっ…

ワコーズショップ?

ちょっとずつためたワコーズ製品! 高いけど、車には良さそう! 在庫も沢山あるので皆様どうですか??

体のために?車の為に?

体の為に青汁を注入しております。 車には?モチロン、、 違うね… ワコーズよね。

軽くバージョンアップ!

本日、中古車で載せてるエッセをバージョンアップ! 分かります?? そう!ミラーをバージョンアップ! ちゃんとウインカーもつきます! モチロン、格納もしますよー。 そして、、、 ホイルもカッコイイ感じにしました! 明日には箱バンと共にアップします!…

10日ぶり更新。

早くも2月です。 2月は毎日更新を心掛けます汗 インスタにも投稿を始めようと思います^ ^ さて、最近は車販売はそこそこです。が、その他車検や鈑金のご依頼が増えております。 ありがとうございます。 これからもお声かけ宜しくお願いします。 そして、本日…