2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は、、

大変、ありがとうございました! ご購入です! 仕入れから僅か1週間で売れてしまいました^ ^ 問合せを沢山頂きありがとうございました。 走行距離の少ないコンテ^ ^ コレも即決頂きました! 大変ありがとうございました^ ^ 早速、準備させて頂きますね。 今…

本日は定休日です。

またまた、サボり病が出てます。 久しぶりのブログ更新です。 昨日は、推しの日本ハムのキツネダンサーズの子が引退しちゃいました。(T . T) ワタシも引退はいつ頃になるのか考える今日この頃です。 もちろんまだまだ働かないとダメなのですが、、 話はかわ…

ついつい。

ついつい買っちゃいます! 100均って。。 はぁ。、15年ほど前は55kgだった体重が今や育って73kg… そりゃ、おっさんでデブはモテんわ、 でもやめられない今日この頃です^ ^ 昨日はお買い上げありがとうございます! キレイなお車! 前の車はシカと衝突した…

カニを食いました^ ^

カニを丸々一匹食いました。。 無造作にダンボールの上で タグ付きだから高いんじゃ… めちゃくちゃ美味しい!! 高い物を食べたので、翌日下痢になったとさ… 食べ慣れんもの食べたからかな?? 最近、車の話題がありませんが、、、 車屋やめた訳ではありませ…

昨日は。

昨日は岡山マラソン。あいにくの雨。。 お休みを頂いてました。 じつわ、、前日、10年来のお付き合いの業者さんと狂喜乱舞の大騒ぎ汗 飲み過ぎ注意の二日酔いでした。 ご連絡頂いた方々、、、大変スミマセンでした。 今日から復活!! しかし!明日も定休…

そろそろ。。

そろそろ、確定申告の準備をしております。 ワタシは病気で30分以上、椅子に座って作業が出来ません笑笑 手伝ってもらいながら頑張ってやってます。 増税ク◯メガネ?でしたっけ? ちゃんと税金払うためにやってますよー。。 なので増税やめて下さいね。。ホ…

天候も良く!

本日は天気も良く、洗車日和^ ^ しかし日曜日に開催予定だった玉野の花火。。 強風の為、中止でした。 かわりに… 初!パチャマンカ! 丸亀にある超有名店に劣らず美味しい! 鳥刺しも充実しておりましたキラキラ 鳥嫌いのワタシでもかなり堪能できました。 …

暑い日が続きます!

納車もほぼ終わり。。 怒涛の任意保険の更新と車検の嵐です。。 陽気続きで仕事もしたく無いなぁ。。 今年からインボイスも始まりますので、やる事満載… 気力で頑張ります!^ ^ 車を購入頂いた方からの貢ぎ物??も頂き、 もう少し頑張って働きます^ ^ ウチ…