2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熱中症??

今日は暑かったですねー。 商品化の準備をしてたら頭がクラクラ。 暑すぎで水分を取ってましたが軽い熱中症に。。 早めにお店を後にしました。 暑いの大好きなヒマワリは完璧に咲いてました。 タネは取れるでしょうか?? 明日は午前中は軽陸と鈑金見積の為…

2022/07/31 一粒万倍日

おはようございます。 昨日は岡山花火 打ち上がってましたね。 丁度、真下を散歩中の出来事でした。 良き! 今日も40度というトンデモない気温の地域があるみたいです。 水分補給を忘れぬ様…

ゆるりと

オークションでとある一台を購入!! 後日報告致します! ヒマワリも咲き誇る、今日この頃、、 明日、納車のカワイイ奴もキャリアもバッチリ! 掃除もバッチリ! 岡山城の周辺に久しぶりの屋台列! 感染対策バッチリにして… 久しぶりの屋台を満喫!! そして…

2022/07/30 梅干の日

おはようございます。 本日は午前中はオークションの為、不在にしております。 午後は納車準備でお店に居ります! 今日も暑くなりそうです。

代車の準備⁈

今日も暑い一日です。 お暑い中、、、 エアコンフィルター、エアエレメント… これは一回も変えた事ないな、、、 めっちゃくちゃ汚い!! 交換! けど部品がすぐ入らず暫くこのままに。 この車、カングーって言うんですが、、 エアコンフィルターは こんな所…

2022/07/29 福神漬けの日

おはようございます^ ^ コロナも増えてますね。それより暑さが半端無いです! 本日も納車準備です。 整備工場もコロナの濃厚接触者が出てて大変そうです(T . T) 気をつけてはいますがなる時はなるのかなぁ?? しかし、今日も元気に頑張ります!

良き!

今日の朝からの大作業はUSB増設!! フロントはこんなもんかな?? リヤはフロントアームレストに埋め込んでみました。 結構キレイに出来てますか??

2022/07/28 大安 一粒万倍日

こんにちは。 本日は朝から作業です。 何か有ればご連絡お願いします。

お熱いうちに…

今日も朝から納車準備です。。 来週からは怒涛の車検のお預かり!^ ^ 決まってるものだけで3台あります。。 こんな小さな店に皆さんありがとうございます! 後楽園のイルミネーションも際立つ今日この頃。。 お買い上げ^ ^ ありがとうございます♪ ターボ付き…

2022/07/27 スイカの日

おはようございます。 本日は作業の日です。 何かありましたら、ご連絡お願いします! 朝、ヒマワリさいてました!

でーれーあちー

今日は休み返上で作業! そんな中、、、 やはり、良い事はあるもので… 中古車のお買い上げ^ ^ ありがとうございます! 明日バッチリ頑張ります!! 暑さには勝てないですが… 夜ごとの徘徊は健康の為に?? 岡山城周りがざわついてます。 去年とは違うイルミ…

2022/07/26 幽霊の日

おはようございます。 本日は定休日ですが、、、納車準備等 ありがたい事に沢山の仕事を頂いてます! ので、本日は営業してます。 何か有ればよろしくお願いします。

めちゃくちゃ美味しい!!

皆さんスムージーですよー。 知ってます?オシャレな奴! 実は、、、オシャレな飲み物あんまり好きでは無かったんですが… 当社のお客さんが、スムージー屋さんをやられてるので突撃^ ^^ ^ めっちゃオシャレな店内!! 全てがオシャレ!! 素材の味がしっかり…

2022/07/25 かき氷の日

おはようございます。 本日は新たな中古車をGOOにアップ致します。 カワイイ車なのでまた暇があったら見てください!! 天気が悪くなりそうですねー。

ヒビだらけ

本日は代車の?掃除です。。 わかりにくいですが、、かなりヘッドライトにヒビが入ってますー。 嫌なので、、耐水ペーパーでスリスリ! で、、 こうなります!!気になってる方はお問合せ下さい^ ^

2022/07/24 虎の日

おはようございます。 本日は朝から中古車の掃除をしております。 何かあればお声かけください!

2022/07/23 土曜丑の日

おはようございます。 今日の朝は少し涼しいです。 まさに、オークション日和! 買えるかどうかはわかりません(T . T) 本日はお休みを頂いております。 何かあればLINEか明日のお問合せお待ちしてます。

ホント酷い…

年齢も男女も言いませんが、、、 危うく前輪やられそうになりました… (無事だった自転車…) 一時停止はきちんと止まって下さい! 凄い勢いで車の半分以上飛びだして尚且つ謝りもしない…こんな人車に乗る資格ないと思うんですが、、、 皆様は交通ルールまも…

2022/07/22 大安

おはようございます。 本日も暑い日になりそうです! 今日は大先輩がお店を出すので看板作成の打合せを当店でします! 一日中お店に居りますので何かあればよろしくお願いします。 ちなみに明日は私用の為、臨時休業させていただきます。

変わった代車??

ホントは売りに出してる中古車ですが、、、 調子がメチャくちゃ良いので、、、 代車にしちゃおうかなぁー。 コイツ!! 良いよー。調子が!!でも1つ難点が。。 それは、、貸し出しした方にお教えします^ ^ しかし、こんなの付いてますが… 真ん中にニョキッ…

2022/07/21 日本三景の日

こんにちは。 本日は天気も悪く何も出来ないので、、 書類の整理…メチャ苦手です。 頑張ってやりますよー。

晴れは良いですねー。

今日はカラッと晴れて良い天気ですね。 こんな時は、、、 車のドア全開ですね! 匂いも取れるし、湿気も取れちゃいます。(匂いは完全には取れませんが…) 虫は多少入ったりしますが… お試しあれ。。 ヒマワリももう少しで咲きそうです。 やっと夏休みらしく…

2022/07/20 戌の日

おはようございます^ ^ 昨日の休みで久しぶりに一日中寝てました。 今日はメチャくちゃ元気いっぱいです。 本日は納車と買取があります。 元気いっぱいなので、高額買取?しちゃいます笑

2022/07/19 一粒万倍日

おはようございます^ ^。 本日は大雨で目覚めました。 スミマセン、本日は定休日です。 完全お休みなので電話も出れないかも知れません。 よろしくお願いします。 明日からまた頑張ります!

2022/07/18 海の日

おはようございます。。 今日は曇りなので納車準備がはかどりそうです。 本日は15時までの営業となります。 何か有ればお早めに宜しくお願いします。 明日は定休日です。 よろしくお願いします。

2022/07/17 漫画の日

今日は朝からバタバタでブログの更新遅くなってしまいました。。 朝からミライースのエンジンまわりのカラカラ音 こりゃ、完璧にモレトリますな…。 交換は無事に済んだんですが、、、 暖房にしてたはずなのに、冷房が効いてます。。 ツマミを確認しても暖房…

デモカー完璧!?

最強デモカー?完成?しました。。 めちゃかわ^ - ^ 赤と黄色ハート 売りものにはあまりなりませんが、、、、 自己満足ですか?? 結構綺麗な車体!! ニョロっと真ん中から生えてます!! 調子は良いので、車検を受けて代車!?にでもしようかな?? 最高に幸…

2022/07/16 大安 一粒万倍日

おはようございます。 本日は大安、一粒万倍日です。 日は良いですが、天気はあまり良くないみたいです。 本日は午前中、仕入の為不在にいたします。 何かあればお電話頂ければと思います。 よろしくお願いします。

通勤電車

本日は電車通勤!! 岡山駅は大混雑。。 毎日電車通勤の皆様には頭が下がります。 たまの電車通勤は気分が上がります^ ^ そして、、今日は天気が悪そうなので 早めの洗車! 少し前に納車したデイズと同じもの! タマタマ買えました。。 少し、外装の修理は必…

2022/07/15 ファミコンの日

おはようございます。 本日はファミコンの日、、スマホでドラクエでも?? 本日は納車準備の為、一日事務所です。 ご用命ありましたらよろしくお願いします!