2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日定休日のはずが…

本日は本来なら定休日ですが… 朝から夜まで働きっぱなしです。 そんな中… 一台入れました! 格安、スティングレー!! いかがですか?

広島入り!

本日は広島のお客様に納車です。 無事到着^ ^ 何件かお電話頂いたお客様スミマセン。。 今日は大得意さんの納車で一日留守です。 やっぱりプロボックスは良い車です。 安定の車、荷物を積んで無いと多少後ろが跳ねますが、、、エンジンは安心ですね! 納車後…

大入^ ^

本日も沢山の来店ありがとうございます。 男の四駆お買い上げありがとうございました。 明日は広島へ納車の為、お店は空です。 朝から移動開始で夕方は広島で一献! 楽しみです。 その代わり、火曜日の定休日は返上で仕事します。 よろしくお願いします。

サービス

またサービスしてしまいました。 新品みたいでしょ?

雪国?

この粉雪はなんですか? 岡山市内でも降ります? まあまあ積もってます。 雪に慣れてない地域はスグ渋滞します。。 まあ、そんな中… 中古車お買い上げありがとうございます^ ^ 雪が降ってもいる物はいる! そんな4WD車の販売でした…^ ^

本日も…

めちゃくちゃ沢山の方々ありがとうございました。 車も売れて、修理も… めちゃくちゃ嬉しい悲鳴です! その影で… 納車をお待たせしている方々には申し訳ありません。。 夜な夜なやっております。。 そんな中、、、車検が近いマイカー。 どうしようかと考え中…

新人さんいらっしゃい。

出来ないワタシの為に、助っ人が本日から来てくれました。 が、 ワタシが雪の為、大遅刻! 寒い中待たしてしまいました。 生意気にもアルバイトなんぞ入れました。 毎日、ちゃん書類してればこんな事にならなかったのに… まあ、過去の事を言っても仕方ない!…

本日は定休日!

本日は定休日でした。 17時時点で0度! 寒い一日でした。 明日は雪が降る?? 明日は会社行けるかなぁー?? ユニフォームも出来たので気分一新、着て行きたいなぁー。

大親友と!

本日は大親友と一献! やーきにーくです。 某老舗店での一献。 この大親友は高校の時からズブズブです。 エロい意味ではないですが… 例えば、100万円貸して(借りませんが…)と言ったら3秒後にお金が出てくるぐらいの感じです。 今日は気分が良いので、コレ…

おじさんです。

この所、睡魔に勝てず、朝起きれない今日この頃です。 昨日は飲んで寝てました。 毎日更新(ブログ)を目指してますが、中々大変です。 そんな中、お声かけ頂いていた車も入りありがたい事に4台の成約に至ってます! ありがとうございます! 片田舎のお店に…

飽きました。

本日は、またまた洗車に掃除にガラス交換引取にその途中に部品取りに行って帰ってオイル交換とエレメント交換して、プロボックスのワイパーの塗装してシートの洗浄、車検持って行って送ってもらって、少し会計、、、 1人は気楽だけど、、、 休む暇ありません…

一日中、洗車…

飽きました。 本日は一日中洗車。 商品にしようか迷っている、ハコバン。 および、売れた車の洗車タイム! 人気のタント!、注文でしたが、良いのがあって良かったです! どうですか?綺麗です。 あとは、広島へ行くことが決まっているバンの点検! !!!、…

本日も、、、

毎度ありがとうございます。 本日も、、、、 代車が売れました。^ ^ 写真もありません(T . T) ありがたい!が、代車をまた仕入れねば! 売れる代車にしておくとたまに良い事がありますねー。 最近、問合せが毎日!!あります。。。 これ! ホントに凄い問合…

定休日

本日は一日ゆっくりさせて貰いました。 途中、携帯からオークション参加しました。 が 結果、買えませんでした。 明日からまた頑張ります。

毎度ありがとうございます

ありがたい! リピートのお客様!! まだ、一年のこんなお店。。 昨年の終わりからリピート続きです。。 背の高いお車^ ^ 頑張ってご用意します。。 これで、間に何台かありますが3台ほぼ連続でリピートのお客さんです。 いたらない所が多いのに、、、 ホン…

ハコバン仕入れました

昨日はサラリーマン時代の仲間とちょいと一献! 楽しい時間をすごしました。 珍しいハコバンを仕入れました。 オレンジ色のハイゼット! 車検が一年残っております。 珍しくないですか? 55周年記念車!! 27年式で少し距離は出てますがまだまだ現役! また…

間に合いました。

本日は昼から雨という事で、、、 午前中に商品化のお掃除^ ^ サイドミラーからカリカリ音。。 この車の悪い所(T . T) しかし、、直しました! お困りの方はお声かけ下さい^ ^ その車は。。 みんな大好き?ワゴンR(黒) アイドリングストップ付きのヤツ オー…

ゾクゾクと

本日も中古車の商品化に勤しみました。。 と、 え、 出ました、恐竜… 良くある話ですね… 可愛いわ。。 中古車は色々出てくるんですが… 本日はお宝(現金)は一切出て来ませんでした。 期待してたんですが、、、 じつわ、、最高額は一台の中から15000円!! …

ユニフォーム

サラリーマン時代の名残でしょうか? 何となく私服でのお客さん対応に違和感… スーツにネーム入りジャンパー。 サラリーマンの時は面倒くさく嫌いでした。。 ここにきて、毎日の服選びに迷う… 普通の私服を着て作業して汚す… うーん、凄く不便! という訳で……

休み返上!

が、、、 本日は休み返上でオークションへ! 3人の仲間達と乗合していざ広島へ! 本日は台数は多いものの…中々買えません!! そんな中… 働くお車!サクシード! なるべくお安くの6万キロほど。。 あと1台、買い物の友! ワゴンR! 黒色できまってます! 写真…

事務所レイアウト!

事務所のレイアウトを変えてます。。 昔ながらのダイニングテーブルをやめます! 対面で少しオシャレにしたいです。(希望) センスがないのでどうなるやら… そんな中、両親からの差し入れ… うーーん。 まあ、ありがたく頂きます。 もうちょいオシャレなのが…

働く車^ ^

本日は、バタバタとお客様の対応でした。 そんな中を掻い潜って、、、 やっと登録できました。 働く車!4WD!ミッション! 中も凄く綺麗です。 前のオーナーさんは綺麗好きみたい? 軽トラも最近では高いので、、、 しかし!なるべくお安く提供致しますー。。…

買えませんねー。

本日も朝からオークションに参戦。。 買えましぇーん。。 そりゃ押し続ければ買えますが。。 当社に置く車ではありませんねー。 お安く良い車をモットーに… 中々大変です。 そんな中、お求めやすい車を! ありがとうございます。 アイドリングストップのある…

何日かぶりに…

本日、もしかしたら1ヶ月ぶりの広告にアップかも… 注文ばっかり受けてたので…(言い訳) 距離はでてるが、デーラー上がりの無茶苦茶 整備済みのスライドドア! 黒ですよー。 な、何と。。。 衝突軽減装置までついてらっしゃる^ ^ 車検2年付きで、28.8万円!…

商売繁盛?!

本日からスタートします! ご注文の車もあり、あと会計もあり… バタバタの年明けとなりました。 奮発して、最上稲荷で熊手を買いました。 ご利益あるといいなぁ。 今年も一年よろしくお願いします。^ ^

明日から

明日から本格的に始動します。。 本日もご連絡頂きありがとうございました。 明日からはより一層頑張りますので宜しくお願い致します。 おみくじもまあまあ? 気を引き締めて頑張ります!

事務所で模様替え!

本日は、模様替えなんぞしてみました。 出来上がりはまた、アップさせて頂きます。 より、提案がしやすいレイアウトに! 話がしやすいレイアウトに! 小さい事務所ながら考えてます! しかし、、難しいです… 明日はもう一日休みを頂きリフレッシュして頑張り…

昨日は

新年のご祈祷に行って参りました。 岡山稲荷も大変な人です! 多くの屋台も出ていて、コロナ前に戻った様です。 ワタシもついつい屋台で買い過ぎてしまった… デブまっしぐらです。。 5日から仕事なので通常の運転に戻していきます^ ^

明けましておめでとうございます^ ^

明けましておめでとう御座います^ ^祝 朝からお酒を頂いてました! 今年の中古車はどうなるんだろうとか 景気は? とか少し思いながら過ごしております?! 何にせよ良い年になる事を祈っております! 今年も宜しくお願い致します^ ^