タイヤ交換してもらぅ

本日は朝からタイヤ交換です。

もちろん当社では出来ないのでお願いしてしてもらいます。

 

f:id:OKAHATSU:20211030133621j:image

まだ、溝がない訳では無いですが車検を受けてすぐ乗って帰って貰える様にしました。

本当はこのポルテでキャンプでも行こうと思いましたが、新しい姫猫が来たので当分おあずけです(T . T)

ですので、いつでもポルテ購入オッケーです!

 

オークションに行ける様になって少し在庫が増えて参りました!ネットオークションも試しにしてみましたが、ボコボコの車を間違えて買ってしまいました…直して代車にでもします汗

只今、絶賛勉強中ですが 皆様に少しでも良いものをと努力して参ります、

 

f:id:OKAHATSU:20211030134300j:image

 

本日の夕方と明日はお休みを頂きます。

姫猫の病院と明日はパン屋です〜

よろしくお願いします。