暇な1日  かな??

朝から買取しました!

 

f:id:OKAHATSU:20220223160745j:image

 

距離を走ってるのでどうするか考え中!

傷も少なく大事に乗られてたみたいなんですけど…

 

 

 

そして朝から自賠責の発行でハマってしまった。。

 

パソコンが思う様に動いてくれません。。

 

午後からディーラーの営業の方が取りにくるのにー!!

そして今日は祝日。。。

保険会社も閉まってるー(T . T)

 

結局、何とかなりましたが焦りましたー

 

暇?な時ほどお客さんからのご用命が有りません、、

 

こんな時は車の洗車かな??

取り敢えず車の整理をしてっと??

キチンと並べると   めちゃくちゃ台数が少なく見える。

f:id:OKAHATSU:20220223161342j:image

買わなくちゃと思いますが、中古車高騰の為中々買えません。。

 

何とかしないとと思う今日この頃です、、、