デスクわーく

営業魂が最近メラメラと!

 

某営業時代、新規を取れー新規をとれーと口が臭い人にめちゃくちゃ言われてました。

 

じゃあ!

f:id:OKAHATSU:20220615184344j:image

1週間で3件 任意保険を取りましたが?

しかも、すべて純新規ですが、、、友達とかでも無いですが??

 

と前々の上司に言ってやりたいです。。

 

任意の保険は入らなくても良いですが、入っている皆様、キッチリ見積と説明をして貰ってますか?

 

結構、損をしている恐れがありますよー。

車はやはり専門の所に見積を取ったほうが良いと思います。。

めちゃくちゃな見積をしていた所もあります。

 

当社では、キッチリ説明をさせて頂きます。

値引が出来るのにしていないとか、重複してかけてしまっているとか、色々相談にのりますよー

 

是非、お声かけください!!

 

 

f:id:OKAHATSU:20220615185104j:image

 

やっと通常運転になりました!

ホント、帰って来てよかったですわ^_^