怒りが、、、

昨日、この仕事をし始めてはじめて怒りました。

 

業者の人には優しくと信念を決めてましたが、、

 

反して裏切?他の業者に圧力?

 

みたいな事をされて怒り狂ってしまいました。

 

ワタシ自身声を荒げてしまって。。

それに関してはかなり反省しとります(T . T)

 

が、その業者を許す事は多分出来ません。

名前を晒したりはしませんが、、

 

本日も謝罪もなく…

 

まあ付き合いをする事も無いと思いますが、、

 

人の振り見て我が振り直せと言います。

 

明日にはスッカリ忘れて初心に帰って頑張って行こうと思います^ ^

 

あっ、本日もお買い上げありがとうございました♪

日曜日、お待ちしております!