車屋 オープンまでの道 その1

 

ついにこの日が来てしまった。

期待と不安がウェーブの様に来る毎日を過ごしていました。

f:id:OKAHATSU:20210806153830j:image

 

つ、ついに契約をしてしまった。。

こうなったらやるしかない!!

よし、まずは掃除から〜

f:id:OKAHATSU:20210806154005j:image

暑い・・・エアコンが無いわぁー

すぐにヤ○ダ電機に直行です。

エアコンって高いよね そりゃそうだ!

しかし暑さには勝てず、12万円お買い上げです!コリャ頑張らねば!

そうしてると、電力会社のお兄さん 看板屋さん 保険屋さん 来店です。皆さん暑い中ありがとうございました(T . T)

電力会社のお兄さんと話しをしていると、

 

「すみませんー」

 

と 若い今風のお兄さん。

 

「瀬戸内パーキングエリアは何処ですか?」

 

との事 なーんだもう車売れたのかと思っちゃいました。ちなみに在庫はカングーのみ

 

しかし、よくよく聞くと広島から電車で帰ってきてる途中バックを財布ごと取られたとの事。

高速でヒッチハイクで名古屋まで帰るとの事。

そりゃ大変だー

途中、トラックの運転手さんとかに送って貰って万富駅まで来たとの事。

困った時はお互い様。はじめて事務所を借りて初めての来店のお客様。適当にはできません。

名古屋までのお金を握らせてまた遊びに来てよと。。泣くほど感激されてこちらも貰い泣き(T . T)

電力会社のお兄さんが名古屋までの電車の乗りつぎを書いてくれて、、、バイバイ

 

忘れられない1日になりました!