急に寒くなりましたー^_^

急に寒くなりましたねー

当社は凄く環境のいい田舎ですが、寒いです。

ワタクシ寒さには弱いので…

f:id:OKAHATSU:20211021103350j:image

バーーーーーン!!

f:id:OKAHATSU:20211021103417j:image

導入してしまいました。決してキャンプで使いたいからとかじゃないですから(怪しい?)


f:id:OKAHATSU:20211021103710j:image

f:id:OKAHATSU:20211021103707j:image

もちろん安心安全のコロナ製で鹿番長も見守ってます。

もちろん!お客さんと暖をとりながお話が出来たらなぁと思う今日この頃です。(自分が欲しかっただけ?)

 

ま、まぁ、ともかく寒い冬でも暖かく過ごせるカーショップオカハツの新しい装備でしたー汗

 

本日もミラお買い上げです。

ありがとうございました!!

f:id:OKAHATSU:20211021104142j:image

↑納車待ちの子供達です。

有難うございました!!!