やってやりました!

やってやりました!

このめちゃくちゃ高い世の中で、何と二台、、オークションで買えました。。

まあ、実際みて買えた訳ではなく、事務所からインターネットを駆使しての購入です!

何を買ったかはお楽しみです!

 

本日は広島からのお引取りありがとうございました。ご夫婦で電車でのご来店です!

ちゃんと帰れたかメールするの忘れたので明日してみまーす。

本当にありがとうございました。

 

そして、保険代理店の高校の先輩もお祝いありがとうございましたー。

 

そして、やっと仕事が終わったのが、午後八時、、、しんどかぁー

おにぎり一個で頑張ってたので、、

 


f:id:OKAHATSU:20211110013645j:image

f:id:OKAHATSU:20211110013649j:image

 

ご褒美です!!

当社の名付け親 焼鳥です!!

美味かったでーす、

 

明日は納車があるのでまだまだ働きます!!

休みは無いので何かあれば声して下さいー

 

f:id:OKAHATSU:20211110014139j:image

 

やっと彼氏?彼女?になりました??