こりゃダメです。。。

中古車を買うと交換部品が出てきます。

キチンと整備された車とされてない車がはっきりと分かります。それで、どんな人が乗ってたか想像したりして^ - ^

f:id:OKAHATSU:20211110120904j:image

1番右が新品です。

白い所の根元が黒くなってますねー

f:id:OKAHATSU:20211110134033j:image

ちょこんとトンガッタ所がチビてます。

これじゃあ車もちゃんと走らない。

 

うちの車さん達は一通り悪いところは直します   ^ - ^

それでも何が起こるか分からないのが中古車です。事前に出来る所はキチンとしてご提供させて頂きます。

 

 

知り合いの車屋キャンペーン実施中です。

知り合いの車屋にならせて頂けるので有れば良い事あります!お楽しみ。

 

f:id:OKAHATSU:20211110163304j:image

ウチの花姫が夜中モミモミチュウチュウするので中々 寝れません汗