ついに猛勉強!

サラリーマン時代では無いものが来ましたな、、、

 

f:id:OKAHATSU:20211127145003j:image

 

今年からやらなくてはなりません。。

今年はオープンして間もないので税理士さんを頼らず これからの事やお金の動きなどを勉強してから税理士さんに頼ろうと思い頑張ってみてます!

 

中古車屋経理が複雑だから頼んでやった方がいいよと言われますが、コレも知っておかないといけないと思いチャレンジです!!

 

が、、

 

めっちゃ複雑!!細かい!!

 

しかし、納税は義務ですので猛勉強してます!!

 

明日は来店があります。代車を用意してまってますね。

 

 

f:id:OKAHATSU:20211127145551j:image

ウチに来て約一か月!美人になった花ちゃんです。

前の姿が気になる方は前のblog見てみて下さい!