早仕舞い

本日はお客さんの保険契約の為、早仕舞いしました。

単に中古車屋と言えど、やる事はいっぱいあります。

とあるサイトでは、中古車屋やるのは楽勝とか書いてありましたが、そんな事は有りません。

やった事がない人が書いてるのだと思います。

 

話しは戻って、車の任意保険は入られてますか?

 

中古車を買ってくれる方には必ず聞いてます。

今のところ皆さん入られておるので安心ですが、中には入られてない方も沢山いるみたいです。

 

自分は大丈夫!って思ってるんですかね?

相手がかわいそうです。ね..

 

お金はかかりますが、いざと言う時必ず良かったと思いますよ。。

 

f:id:OKAHATSU:20220203203403j:image