本日もありがとうございます

朝一から早速。

 

即決で決めて頂きました。

 

f:id:OKAHATSU:20220619114605j:image

 

最近じゃあカナリお高いお車。

しかもターボです。金額はカナリお安いです。

キッチリ整備してる車でした。

ナビをつけてキッチリ整備してお渡しします。

少々お待ち下さい!

 

そして、そして、

f:id:OKAHATSU:20220619123427j:image

妖艶なかほりのアルトラパンターボ!!

貰い手が決まりました!!

県外の方なので少しお時間下さい!!

 

そしてそしてそして、更に!!

カングー王子も行き先が決まりそうです^_^

 

f:id:OKAHATSU:20220619152408j:image

お返事お待ちしております。。

 

本日、3台のお話を頂きましたー。

有難う御座います。

f:id:OKAHATSU:20220619152618j:image

もう帰って、頑張ったで賞をしてます。

 

 

 

最近、通りがかりで注文を頂く事が多く大変有難いです。

何かなくても田舎のノリで声かけ宜しくお願いします。

f:id:OKAHATSU:20220619115051j:image

飲み物タダ?です。

お気軽にお越しくださいーー。

(一人一本にして下さいね。奥にビールが??笑)