今日もダメなワタシですが…

欲しい車が買えません汗

 

金額的に買えない事は無いですが、、、

 

当社では提供出来る値段では無いです。。

 

その中、、、また趣味?と言われてもおかしくないですが、

 

f:id:OKAHATSU:20221119172925j:image
f:id:OKAHATSU:20221119172922j:image
f:id:OKAHATSU:20221119172928j:image

 

ロードスターの前世と言いますか、、、

 

AZ-3なる車を見つけて大興奮ですす。。。

 

また、一から手を入れますかね。。。

 

あっ、安全第一です。

 

ダメと思ったら廃車にしますが、、、

 

しかーし、キレイな車体でタイミングベルトも変えられてる!!

 

エンジンも一発始動!!

 

一応、GOOに載せる予定ですが好きな人はお声かけ下さい!!

 

さあ、何から手を入れていきましょうかねー。。